ご多分にもれず、私も 占い 好き。

占いコーナーは ついつい見てしまう。


西洋占星術、六星占術、九星占術などなど、

結構、 性格は当たっている。


つまり、水瓶座は奇人変人が多くて、頭が良いとか、(私のことね)

     水星人は派手好きで、美形が多いとか、   (私のことね)

     アナタはチマチマお金を貯めるタイプだとか、

     結婚はしない方がいいとか、晩婚タイプだとか・・・


ただ、どうしても当てはまらないのが 「 血液型占い 」。


     A型   モラル、常識を大切にする、几帳面な真面目人間

      B型   自由なマイペース人(つまり自己中)  熱しやすく冷めやすい

      O型   おおらかで大雑把、しかし時折頑固

     AB型   二面性があって繊細、何を考えているかわからない


私は、 自他共に認めるB型タイプ。

初対面の人に言われます 「 アナタ B型でしょ、でなけりゃ O型、 妥協して AB型 」

 

私、 実は A型なんです。

 

ね、 当たってないでしょ。


  脈絡のない文章作っても平気でいられる

  文字の並びが 段々畑みたいになっていても平気でいられる

  ボケボケ画像を無理やり載せる

  更に それが人目に触れても平気でいられる


私、本当に A型なんでしょうか?


 

 


P.S.


   昨年より注目しています。

   この占い ホントに当たってますよ。

   今年の列車事故などを予言しています。

   

   今年の運勢 : 九州発 読売オンライン