都会的なセンスが感じられるので 
このグループとか ペドロ&カプリシャスとか の類は好きです。


BEST HITS CIRCUS


 

と 言いながら このグループって そんなに ヒット曲なかったみたいですね。


   Mr.Summer Time

   アメリカン・フィーリング


の2曲でしょうか?

収録曲も あとは 「 We are All Alone 」 「 去りゆく夏 」

などの 海外ヒット曲のカバーが殆どです。


このアルバムは 以前のメンバーの時のもの。

即ち  姉+弟1+弟2+従姉妹    で構成されていた時代。

現在では   姉+弟1+弟2+弟2の嫁 となっています。

やはり 声の質が基本的に似ている為か ハーモニー綺麗です。


私は一人っ子なので わからないのですが、

兄弟姉妹で こういう仕事を一緒にしていくって、何かと大変なんじゃないですかね。

どうなんでしょ。


そういえば最近 あまりこの形で構成されたグループってないですよね。

 

古くは


     ザ・ピーナッツ   こまどり姉妹   フィンガー5

     ビリーバンバン  ぴんから兄弟   狩人 


最近では


     中川家     は歌手じゃないし


     平川地一丁目 ぐらい? 


そういえば 「 祐子と弥生 」 っていう 双子のデュオも いました !

覚えてます?