今、ひとり さみし~く お昼を食べています。

そうです。 昼休みです。

今日はこれで心配いりません。

時間と 家のパソコンの体調によっては 夜 また書きます。


ところで コンビニのお弁当って おいしいと思います?

なんだか、どこのコンビニも 皆 同じ味がするんですけど・・・

お弁当の種類が違っても 何故か変わらない。


そんな中でも 


    クイニーアマン /  セブンイレブンのデニッシュ 


これは 美味!


甘いけど あまりしつこくなくて 生地がシットリ系のところに

お砂糖のジョリっとした 歯応えがあります。


数年前に好きで よく食べていたんだけど いつの間にか消え失せていました。

やはり、一時のハヤリモノだったのね~ と思っていたら

最近になって 復活!


値段も ¥126 と この味にしては 格安。

でも、食事というより やはり おやつかな?


お試しあれ。