先日コンビニ(セブンイレブン)で


コピーをとりに行ったら


長い行が出来ていました


聞いたところ


限定ラーメンが売り出されるとか…


10時発売開始なので


あと5分くらいでしたので


並ぶことにしました爆笑





ひとり一個ずつしか買えません💦



ユーチューバのヒカキンさんプロデュースで


セブンとコラボした


みそきん✨


前回大好評で即完売 


入手困難だったようです💦


で満を持して今回の発売になったようです



もちろんお味の方は


感動する美味しさラブ決して大袈裟ではなく笑


息子も今までで一番美味しいカップ麺かもと


絶賛してました✨


ヒカキンさんのyou tubeでも


売り上げの事に触れてましたが


数字化せず


積み上げると


富士山20個分?以上とか…


壮大過ぎて宇宙まで行っちゃう勢い🚀



No.1ユーチューバヒカキンさん


スケールも壮大で夢があるなぁ🌏



Win win win 🥇 ✨


Triple  win 


ヒカキンさん


セブンイレブン


日清食品


そして消費者のわたし達も幸せな気分に


みんなが喜びの循環になる商品は


素晴らしいです✨