前から行きたかった店


たまプラーザテラスにある


Eggs’n thingsさんへ🌺





なかなかなボリュームなので


ひとりで気軽にいけなくて笑気づき


主人を誘って行って来ました音譜



シロップも3種類あり


ホイップもライトなので


二人で食べきれましたウインク


いちごがまた美味しく🍓


パンケーキ大好きな私には


至福な時間✨



このボリュームで1200円代はありがたいなぁ






店内も開放感あり


ハワイアンです🌺✨



ウィークエンドなので


30分ほど待ちましたが


雰囲気と美味しさに


行列できるのも納得です👌



次回はブランチに行きたいなぁナイフとフォーク