どんなに優れたトレーニングでも一回だけでは効果はでません。
数回やって出ないかもしれません。

しかし、反復し継続していく事で効果が出てきます。


継続は力なり
という言葉があるように続ける事ではじめて効果が出てきます。


なかなか効果が出ない…
と悩んでいる方!!!

もしかしたらもう少しで効果が出てくるかもしれません‼︎
あきらめないで💪

どんなトレーニングも負荷を高めながら継続していく事で効果が高まっていきます‼︎
これが『反復性の原則』です👍