📖 本のご紹介 📖



斎藤一人
人は死んでも生き続ける
斎藤一人柴村恵美子 著
定価 1650円(税込)
出版社 PHP研究所

 国書店で大好評発売中 ‼





斎藤一人
男の美学 の美学
斎藤一人舛岡はなゑ 著
定価 1650円(税込)
出版社 ぴあ
 

〈購入者特典〉
はなゑさんオリジナル動画!
他では見られない!!


国書店で大好評発売中 ‼

ご注文はこちらからでも

できます。

↓↓↓

こちら


✨🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲✨


一度聞くだけでも
浄化される
  
斎藤ひとり監修
おおはらいのりと
「大祓詞」





🔴銀座まるかん公式ホームページ 🔴




みなさま〜ごきげんよう
感謝してます✨

泉燁(せんよう)です🤗💕










今回は、島根県 ふなき美容室さんで
もんじゃ焼きからの
近未来メイクツアーでしたウシシチョキキラキラ
🙌🙌🙌🙌㊗️🎉

たけだ つみよ さん🐲✨

感謝してます💕
今日は社長に遠く雲南まで来て頂き、本場東京下町のもんじゃ焼きをノーマルから紅生姜➕次はチーズ➕つぎはカレー粉➕して色々な味を楽しませて頂きました💕

ひとりさんのDVD、その後目からウロコの話しを沢山聞け、質問にも丁寧に答えて頂き、参加出来とても良かったです

近未来メイク素敵にみんな輝いて、このまま帰るのが勿体ないようでした(笑)
ひとりさん、宇野社長、紀子さん、皆さんありがとうございました💕



ふわふわ〜ゲラゲラチョキ



🐲全国一の宮神社巡り🐲

🐲全国三十三観音参り🐲

 

一の宮神社は空気が清々し

くて

清らかな感じ。少しひんやりして

日常のモヤモヤも浄化され、

身体はエネルギーチャージと同時に

リラックス。心も穏やかになります。

 

三十三観音参りは最幸のレジャーです。

細い道を行ったり、山登りのような

坂を上がったり、無心でたどり着いて

ほっと一息、その時、天の閃きが。。

なんてこともあります。

人生にお悩みの方、もっと開運したい方

行ってみると良いですよ〜爆笑キラキラ





鈴木達矢さんブログ