大反響!
『ゆほびか』の一人さんとはなゑさんの記事!

現在、発売中の『ゆほびか』10月号で、
一人さんとはなゑさんが、
インタビューに答えています。

題して、
「魂を急成長させる魔法の言葉「まぁいいか」」。

この困難な時代に、
強運を貫き通すおふたりの習慣がわかります!
 

マキノ出版刊

定価 770円(税込)  

   

「 斉藤一人生成発展塾」

無料配信中!

 

 

ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

 

斎藤一人 公式チャンネルはこちら

 

 

 

 
 
みなさま~
ごきげんよう 感謝してます
泉燁(せんよう)です




お知らせでーす🙆✨

9月4日 19:00~
千葉グループさんの web ひとりさん会
オファー きちゃって 
神さま仏さま宇野さま~🙏
って お願いされちゃって。。
クっクっくッ(笑) ウシシキラキラ
ゲスト出演しちゃうもんね~🙌🙌🙌🙌✨
↓↓↓↓



リアルタイムで ご参加できる方

you-tube アカウント お持ちの方

チャットでコメント してね~🤗❤️


誰でも無料で ご参加いただけますぅ~


この日、この時間 ご都合が悪い方は

アーガイブとして残ると思いますので

ご都合の良い時に ごゆるりと見てみて~💡



🐲🐲🐲🐲


近ごろ あたくしったら

ホント 絶好調でして。。。😆💕✨

↓↓↓↓

今までと少しやりかた変えたの。。


あたくし。。

ぐうたら ぐうたらして 

ドラマ観て 映画観て

本 読んで

お菓子作って

時々 大好きな人たちだけで遊ぶ

↑↑

のが 最幸に幸せ🍀なのざます~



それをやってると頭の中の人たちが、

「そんなことばっかしてていいのか?」

「まずいだろ!」

「どーすんだよ お前!」

「人として 普通ありえんだろ!」


とか言って 

ヤンヤ ヤンヤ 騒ぎ出すのにやりあせる


それでね。


今までは


「だよね~!イイはずないよね。だからダメなんだよね。イヤだけど○○やらなきゃな~。」


って思って、苦しくなってた。


けれど この思考は


自己否定なんだよね。

好きなことだけしてる自分はダメ。

ダメな自分。だから○○しなぎゃ。

ダメだから イヤだけどやらなきゃ。

↑↑

これで 上手くいかなかったんよね~。

今まで💡



この思考を 忍耐を持って 覆し、

ダメな自分とか 頭から排除して


絶対に 

気分のイイことしかしないと

心に決めた~!ゲラゲラチョキ


苦しい考え方はしない

イヤなことはしない

少しでも モヤっとすること

イラっとすることはしない、

見ない、聞かない。会わない。行かない。


忍耐を持って

いつもイイ気分でいること


そしたらば。。


ぐうたらな幸せ生活で

ナンと!お金が 前より入ってくるの~🤗❤️



思いが現実を作る


いつもイイ気分でいると 

未来も イイ気分になることしか 起きない。


いつも楽しんでると 

未来も 楽しいことしか起きない。


だから 楽しんだ人だけが成功する

↓↓↓


と ゆーこと なのね~!アハハっ最幸~ゲラゲラチョキ






我は神なり 愛と光なり

ドキドキ照れドキドキ

 

 

龍神と関係ある寺社の ご紹介 龍

 

《愛知県》

八大龍神社

 

《滋賀県》

日吉大社(ひよしたいしゃ)

竹生島神社(ちくぶじまじんじゃ)

 

《島根県》

須佐神社(すさじんじゃ)

日御碕神社(ひのみさきじんじゃ)

 

《福井県》

毛谷黒龍神社(けたくろたつじんじゃ)

 

《石川県》

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)

 

《埼玉県》

氷川神社(ひかわじんじゃ)

三峯神社(みつみねじんじゃ)

秩父今宮神社(ちちぶいまみやじんじゃ)

 

 

 斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 

 

 

斉藤一人オフィシャルブログ

 



柴村恵美子さんブログ
柴村恵美子インスタグラム


舛岡はなゑさんブログ
斉藤一人名代 舛岡みょうだい ますおかはなゑさんブログ
舛岡はなゑインスタグラム



みっちゃん先生ブログ
みっちゃん先生インスタグラム


宮本真由美さんブログ
宮本真由美インスタグラム


千葉純一さんブログ
千葉純一インスタグラム


遠藤忠夫さんブログ


おがちゃんブログ


鈴木達矢さんブログ