《 第30回 本読み大会 課題図書 》
 
   「 斉藤一人生成発展塾」

無料配信中!

 

 

ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

 

斎藤一人 公式チャンネルはこちら

 

 

 

 
 
みなさま~
ごきげんよう 感謝してます
泉燁(せんよう)です



えぇ~ 今ですね。。
まるかんでは 『寺子屋お茶会』とゆーのを
各 まるかんのお店で開催しております~


どんなのかとゆーとぉ~
気前よく お一人様 約3~5分間
参加された みなさまの前で お話をして
いただきまーすっ!

お題は。。
ひとりさんの教えや、
ひとりさんのサプリ、
龍王九字切りの ご感想や、
ひとりさんに助けられた話、救われた話、
楽しかったこと、いいことなどの
あっ!かる~い話。

暗い話や じめじめした お話はNGよ~

とゆーことで、
宇野隊でも やっとりますぅ~🙌✨

石川県 あひるの子 高木文代さんのお店で
お話してくださった 楽笑こじか さん↓
ステキな笑顔~✨✨✨✨


続いて~
愛知県 セレブまるかん の みなさま~
イぇ~い!
美和さん、なべっち、わこちゃん


そして
愛知県 かっちゃん商店らくじゅ
順子さん ✨感想↓
不思議な現象を感じてます
寺子屋お茶会で、語った方々の変化です
それは語って出した、空いたスペースに
新しいエネルギーが入ってくる
自分の中のものを話すことによって
頭の中が整理整頓が始まり
整って空いたところに
新しいエネルギーが入ってくる
そんな現象を目の当たりにしてます
それも、参加費を払って
お金というエネルギーを出した後に
話したときは、さらに    大きくエネルギーが循環するのを感じました‼️
かっちゃん

それから~ 
島根県 舟木美容室 の みなさま~
舟ちゃんと。。その仲間たち👏
舟木紀子さん✨感想です↓
感謝しています💖💖💖💖
 あっかるく 楽しく
 『寺子屋お茶会』開催しました
カーネギー・ホールの台に乗って  
九字切りで助けられた話をさせて頂きました
5分もつかな~?と思いながら 時間切れ😀
続きは次回にお楽しみに~  でした
 
 💐 渡部 好美さん
 感謝しています💕
 寺子屋お茶会 参加させて頂き、
 中々上手く話せ無いな〜ドキドキしましたが、
 話し始めたらあっという間の5分でした
 有りがとうございました。
 
💐武田積代さん
感謝してます💓
舟木隊のキャンデーズつんちゃんです(^_-)
今日の寺子屋楽しかったですよ✨
5分があっと言う間で
続きは次回にと言われると、
早く次回が来ないと全部聞かれない‼️
その後の展開はどうなっただろうと
待ち遠しくなります。
人それぞれ    ひとりさんに、
その    ひとりさんの作られたサプリに
救われているんだと教えられました‼️
感謝です✨
 


こんな感じで 気軽に お気楽に 楽しく
開催しております~

人前で お話すると スッゴい楽しいよ~
今回だけでは ご紹介しきれないので
連載してゆきますね~🥰


❤️みなさんの前で お話して
いただいた方、スタンプを押しますよ❤️
スタンプ10個で『準講師』さま
20個で 『公認講師』さまになれます🙌👏


千葉グループさんの動画で
純社長と はなゑ社長が 寺子屋お茶会について
お話してくださってまーす↓ハートハートハートハート



さらに。。
これまた 千葉グループさんの動画で
詳しく 純社長とザッキーさんが お話して
くださってます~↓キラキラキラキラキラキラキラキラ

見てみてね😊


ぜひ ぜひ 参加してみてね~!
泉燁とこも 第1回開催しましたよ~
その様子も いずれ 掲載する~ ゲラゲラチョキ



我は神なり 愛と光なり

ドキドキ照れドキドキ

 

 

龍神と関係ある寺社の ご紹介 龍

 

《愛知県》

八大龍神社

 

《滋賀県》

日吉大社(ひよしたいしゃ)

竹生島神社(ちくぶじまじんじゃ)

 

《島根県》

須佐神社(すさじんじゃ)

日御碕神社(ひのみさきじんじゃ)

 

《福井県》

毛谷黒龍神社(けたくろたつじんじゃ)

 

《石川県》

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)

 

《埼玉県》

氷川神社(ひかわじんじゃ)

三峯神社(みつみねじんじゃ)

秩父今宮神社(ちちぶいまみやじんじゃ)

 

 

 斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 

 

 

斉藤一人オフィシャルブログ

 



柴村恵美子さんブログ
柴村恵美子インスタグラム


舛岡はなゑさんブログ
斉藤一人名代 舛岡みょうだい ますおかはなゑさんブログ
舛岡はなゑインスタグラム



みっちゃん先生ブログ
みっちゃん先生インスタグラム


宮本真由美さんブログ
宮本真由美インスタグラム


千葉純一さんブログ
千葉純一インスタグラム


遠藤忠夫さんブログ


おがちゃんブログ


鈴木達矢さんブログ