《 第30回 本読み大会 課題図書 》
 
 
     「 斉藤一人生成発展塾」

無料配信中!

 

 

ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

 

斎藤一人 公式チャンネルはこちら

 

 

 

 
 
みなさま~
ごきげんよう 感謝してます
泉燁(せんよう)です








自分のためは
君のため


うわぁ~!
めっちゃステキな言葉~ ラブラブラブ



自分のために 飲むサプリ増やしてみる
自分のために 好きな お菓子を作る
自分のために 胡桃のハチミツづけを作る
自分のために カフェラテを飲む
自分のために 本を買う
自分のために Netflix を入れる
自分のために コストコで買い物する
自分のために 好きな人に愛を伝える
自分のために 気の合う仲間と遊ぶ
自分のために YOGAスタジオに通う
自分のために お気に入りのYouTubeをみる
自分のために 神社に参拝する
。。。etc.

↑↑↑
あたくしが 最近やった
自分のために気分が良くなること。。

こうやって書き出してみると
自分を喜ばせることって、けっこう簡単。。

好きなことをして
気分が良くて、ハッピーでいることは
そばにいる 君のため。。

幸せな時って。。
愛に溢れ、心に余裕があって、
優しくなれる。。


お互いが そう居られるなら
最幸のパートナー 

喜びは 倍になり、幸せは その倍に

いつも笑顔でいる人は
まわりの人も笑顔にする


自分のために。。

自分を愛すること。。
自分を ゆるすこと。。

自分に幸せになることを許可すること。。
自分が最幸のパートナーに愛されることを
許可すること。。

心の中の 悪徳裁判官に負けないで

自分のために 自分を ゆるそう

自分のためは
大切な 大切な 君のため。。。。




💡 オーリングテストの動画 作ったよ~↓↓

YouTube🔍は→《泉燁おけまるTV》で!

見てな~ ゲラゲラチョキ


我は神なり 愛と光なり

ドキドキ照れドキドキ

 

 

龍神と関係ある寺社の ご紹介 龍

 

《愛知県》

八大龍神社

 

《滋賀県》

日吉大社(ひよしたいしゃ)

竹生島神社(ちくぶじまじんじゃ)

 

《島根県》

須佐神社(すさじんじゃ)

日御碕神社(ひのみさきじんじゃ)

 

《福井県》

毛谷黒龍神社(けたくろたつじんじゃ)

 

《石川県》

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)

 

《埼玉県》

氷川神社(ひかわじんじゃ)

三峯神社(みつみねじんじゃ)

秩父今宮神社(ちちぶいまみやじんじゃ)

 

 

 斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 

 

 

斉藤一人オフィシャルブログ

 



柴村恵美子さんブログ
柴村恵美子インスタグラム


舛岡はなゑさんブログ
斉藤一人名代 舛岡みょうだい ますおかはなゑさんブログ
舛岡はなゑインスタグラム



みっちゃん先生ブログ
みっちゃん先生インスタグラム


宮本真由美さんブログ
宮本真由美インスタグラム


千葉純一さんブログ
千葉純一インスタグラム


遠藤忠夫さんブログ


おがちゃんブログ


鈴木達矢さんブログ