《 第30回 本読み大会 課題図書 》
 
 
     「 斉藤一人生成発展塾」

無料配信中!

 

 

ひとりさんのお答え動画です。

是非みなさんで楽しんでみてくださいね。

 

 

斎藤一人 公式チャンネルはこちら

 

 

 

 
 
みなさま~
ごきげんよう 感謝してます
泉燁(せんよう)です
 
 
 
はーい!今日は 泉燁の四畳半~ ゲラゲラチョキ
 
この ご本は。。
ずーっと前に 。。
人にススメられて購入したものの。。
 
なぜか ものすごい抵抗感があって 
どーしても どーしても開けなかった
ご本ざます。。
 
しかしながら 
あたくし 近ごろ見える景色が変わってねぇ~
 
押し入れの奥に置き去りにしていた
この ご本が コロナ自粛中で断捨離中に
目の前に転げ落ちてきましてね。。
 
 
やっと 読むことができたのざます~↓↓
 
なんで抵抗感があったかとゆーと。。
 
人生がつらくなったときに読む本
↑↑
この題名。。
あたくし的には 別につらくねーし。。
苦しいけど、つらいわけでは無い。
とゆー にやり。。(めんどくさい泉燁)
 
 
で 読んでわかった。💡💡💡💡
ここには あたくしに起きた現象そのもの
みたいなことが いっぱい書いてあった。
 
ズバリ!
あなたの症状は『ウツ』ですよ。。
 
違うわ!そんなわけないわ!
あたくしが ウツ病になんてなるわけないわ!
あたくしは病気じゃなーいっ!👊💢


読んでるうちに 
涙が溢れ 号泣につぐ号泣😭😭😭💦
何度も何度も途中で本を閉じた。。
 
なぜ、今まで読めなかったのか。。
 
つらいとか、ウツ病とか、
自分が認めてしまったら、
なんとかギリギリ持ちこたえてたものが、
まるで灰のように
崩れて無くなってしまうような
気がしてたから。。
 
認めたら、二度と立ち上がれない。。
そんな気がして、拒絶した。
 
これは 
まるかんのサプリ『パニウツ元気』も
同じで、あたくしはパニック障害でも
ウツでも無い!とゆー 。。
絶対に認め無ーい!とゆー

も~ ホントめんどくさい泉燁 。。にやりもやもや
食品だから病気の人用じゃないし、
青汁だし。。(はい。今ならわかります~😊)


こーゆーふーに思ってると
飲んでも効果が出にくいんだよ。
脳が受け入れてないから。。だよね。
だぶん。。

逆に 脳 すげぇ。。💡✨ ゲラゲラキラキラ


も~ まずさぁ~
こんなに拒絶することが おかしいよね。。
ホントのこと言われたときの反応じゃんか。
。。。しょんぼり。。
 
 
うん。。
だよね~ アハハははっゲラゲラチョキ
 
 
そして この言葉が心にしみた。。↓↓
守護霊さまが動けるのって、その人が
「愛のあること』を考えているときだけなの。
 
あ~ そうだったんだ。。
守護霊さまとか指導霊さまとか苦しいときに
いつでも助けてくれるんだと思ってた💡
目からウロコちゃーん。。😆😆😆😆

 
この ご本は 心に響いた言葉が
たくさんありすぎてね 。。💡💡💡💡
 
 
スゴい泣いて 読み終わったら、
めっちゃスッキリした。。
 
そして不思議と、あんなに拒否してた
『パニウツ元気』。。
今 、new『美龍』とマシマシで飲むと 
イイよ~ってことだから飲んでみた。。ら
 
めっちゃ めっちゃ 効果あり⤴️⤴️😆💕

 

銀座まるかん千葉グループさんの楽しい動画↑

まだの人見てね~😊

 
 


変えられるのは自分だけ~ 🤗❤️
 
 

我は神なり 愛と光なり

ドキドキ照れドキドキ

 

 

龍神と関係ある寺社の ご紹介 龍

 

《愛知県》

八大龍神社

 

《滋賀県》

日吉大社(ひよしたいしゃ)

竹生島神社(ちくぶじまじんじゃ)

 

《島根県》

須佐神社(すさじんじゃ)

日御碕神社(ひのみさきじんじゃ)

 

《福井県》

毛谷黒龍神社(けたくろたつじんじゃ)

 

《石川県》

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)

 

《埼玉県》

氷川神社(ひかわじんじゃ)

三峯神社(みつみねじんじゃ)

秩父今宮神社(ちちぶいまみやじんじゃ)

 

 

 斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 

 

 

斉藤一人オフィシャルブログ

 



柴村恵美子さんブログ
柴村恵美子インスタグラム


舛岡はなゑさんブログ
斉藤一人名代 舛岡みょうだい ますおかはなゑさんブログ
舛岡はなゑインスタグラム



みっちゃん先生ブログ
みっちゃん先生インスタグラム


宮本真由美さんブログ
宮本真由美インスタグラム


千葉純一さんブログ
千葉純一インスタグラム


遠藤忠夫さんブログ


おがちゃんブログ


鈴木達矢さんブログ