《ひとりさんの最新のお話です。
 
《第16回 本読み大会 課題図書》
2019年4月11日発売
 
 
恵美子社長 AKINDO FIGHTER
公式ミュージックビデオ↓
 
 
 
 
みなさま~ ごきげんよう
感謝してます
泉燁です。


まなフライ🍤さん
コメントありがっちょ~ん!
マナちゃんOK!ミホちゃんOK!
オッケー おけまる!ゲラゲラチョキ





もっと 美しくゆめみる宝石乙女のトキメキ

美しい 見た目
美しい 心
美しい 言葉
美しい 行動
美しい 思考
美しい 笑い
↑↑↑
嘲笑うの反対の楽しい笑いのことね。。

あと。。
美味しくいただくとか。。おにぎり


美しい○○を書いてるうちに。。

うっかり 
反対のことをやってしまってる自分に
気づく。。う~ん。。
気づいただけで オッケーおけまる チョキ
なのだけれど。。

『美しい』を心がけると
それは もう 神さまから まんまるな💮を
もらえるよなぁ~ 。。

『美しい』って素晴らし~い~音譜ガーン音譜

すべてを美しく キラキラ

。。。おまえにはムリだなッ。。にやり。。



あたくしの中のドロドロの黒い水も
美しく。。。うーん。。?

でっきるッかな? でっきるッかな音譜
ハテハテフムー
でっきるッかな ? でっきるッかな音譜
サテサテホホーン音譜ガーン音譜

ノッポさぁーん!ゲラゲラ


。。。にやり。。



なかなか 。。
一気には変えられないから
あたくしの中のは キラキラひらめき電球

つやッつやに黒光りしたキラキラ
『美しい』の素 。。ってことにして

泥の中で美しく咲くハスの花のように
栄養に変えてみせるわよぉ~!ゲラゲラチョキ


そうやって
自分のことを少しずつ 少しずつ肯定して
許していったら。。

あたくしの中から
3歳の子どもが出てきた。。。


。。。新しいの増やすなよ。。しょんぼりむかっ



そして。。
マナフライ🍤と コンビを結成!
『おけまるシスターず 』が 誕生した。。

全国ツアーだぞッ!うふふっ。。キラキララブラブ
↑新作スタンプ制作中~!


只今 好評発売中~!

のぶ大黒様とうの鯛スタンプ 1

↑クリックしてみて

のぶ大黒様とうの鯛 令和スタンプ

↑クリックしてみて

のぶ大黒さまと うの鯛スタンプ 文字大きめ

 ↑クリックしてみて New

 

泉燁のインスタグラム

↑クリックしてみて見て~ 



グリーンハーツ
感想、ご質問など。。
コメント欄に ご記入いただきますと
次のブログ更新時の冒頭に 何かしら
お返事をさせていただきます。。
冒頭の文を読んでなんのこっちゃ!と
思われた方は 一つ前のブログ、一番下の
《コメント》というところを
クリックして見てくださいな。。
基本的にコメントは全て公開しております。
《いいね》も《コメント》も《リブログ》も
大歓迎よぉ~!チューラブラブ


6月16日(日曜日)↑↑↑
愛知県春日井市
ハローのぶちゃんのお話会
『    人生は、波動        』
 会場    グリーンパレス春日井
 開場    13:00
 開演    13:30-15:00
 参加費  お1人 1,000円

《お申し込み お問い合わせ》
福 福 まねき  山下美香


大開運!大笑参り別院誕生!
神社
☆愛知県一宮市
「アートスクール彩   福本勝子」
 ☎0586-69-5717
 
 神社
☆愛知県刈谷市
「元気になるお店    松井ふみえ」
 ※要電話☎0566-36-6978




《イベント情報》

 

 6/1 はなゑ社長 講演会 滋賀


6/2 はなゑ社長 講演会 奈良

6/2 りえ先生 スピリチュアル講演 東京


6/7 はなゑ社長 講演会 東京


6/8 恵美子社長 講演会 広島

6/8 真由美社長 講演会 東京

6/8 遠藤隊 ひとりさん会 福井


6/9 宇野隊 ひとりさん会 愛知県

6/9 真由美社長 講演会 神奈川

6/9 千葉社長 講演会 群馬


 

 

斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 

 

 

斉藤一人オフィシャルブログ

 

 

柴村恵美子社長 ブログ

 

 

舛岡はなゑ社長 ブログ

 

みっちゃん先生 ブログ

みっちゃん先生ブログ 新

 

宮本真由美社長 ブログ

 

千葉純一社長 ブログ

 

遠藤忠夫社長 ブログ

遠藤社長&のぶ社長の ひとり言

 

高津りえ先生 ブログ

 

おがちゃん ブログ