《第14回 本読み大会 課題図書》
2019年3月29日発売
 
 
恵美子社長 AKINDO FIGHTER
公式ミュージックビデオ↓
 
 
みなさま~ ごきげんよう
感謝してます
泉燁です。
 
 
 
 
あたくし 
自分がホントに好きなことを見つけてから
(↑このブログを書くこと)

いろんなことが
超ハイスピードで起こって。。
 
とりあえず目の前に来たことを
モクモクとこなし。。。
 
それを続けてたら
 
何故か 。。
 
まぁ~ 
むかーし むかし 
デザインの仕事をしていたこともあって
うの隊Tシャツのイラストの依頼がきて
 
かれこれ。。。
27年ぶりくらいにイラスト描いた。
 
それが
なんか めっちゃ楽しくて。。
わりにイイのができた。。 と思う。。
 
それができたら 
気前よく 1日で書いた文章を 
のぶ社長あてに こんなんできましたぁ~ と
 FAXしたら 小冊子が出て。。
 
これ(小冊子)は 
あたくしの目標に向かっての第1歩だから
とにかく形になったことが超~嬉しかった。
 
さて。。
そのつぎ。。は。。
 
 
手描きのイラストを 
デジタル画像にする。。。。。うーん
 
あたくしは 
なんせ19世紀の フランス に生きて
一世を風靡してきたざますから。。
 
手で描くことはできても。。。。
 
この問題は。。
25年くらい前の
デザイナーをやっていた頃にも あって。。
自分が描いたイラストを
誰かにデジタル化していただくと。。
いざこざ すったもんだが。。
 
なんでかっていうと
あたくしが 
1ミクロンほどの細かい 細か~い
細かぁ~い ニュアンスの違いを
ちくいち チェック & 指摘 & 修正させる。。
から。。うふふ ラブラブ
 
そんなら お前やれやぁー!パンチ!
 
できません!
あたくしの仕事じゃあ~
ございませんッ!
 
はい!終了~!
えぇ~ 
これは あたくしの戦闘モード全開時代!
俺の全盛期~!ゲラゲラチョキ
神の怒りに ふれる 直前くらいの出来事。。
ざます。。。
 
 
そんなことも あった。。なぁ~。。うーん
 
 
今回は ずる賢く 順子さんに 
また お願いしようと思ってたけれど。
 
のぶリンから 順子さん経由で
今後は 最初から最後まで1人で おやり~!
と。。。
 
 
ふーん。。かしこまりんこ~!ゲラゲラチョキ
 
あっそうか。。。
まるかんの商売の お話で 
月に1,000万? 2,000万円くらいの 安定した
売り上げが出るまで 
人を雇ってはいけないよ~!
 
と ゆーのと同じなのか。。
 
そこで 
あたくしは 
気前よく覚悟を決めたのざますぅ~!
 
とりあえず 
手描きで イラストを描きはじめ
 
真剣に やり方を検索。。
すると。。
 
今は時代が進歩して
無料アプリで イラストをデジタル化。。
とか
親切に YouTube で
説明してくださっていたり。。
 
覚悟を決める前に見た時は
やっぱり 無理ざましょ。。。と思ったけど
 
なんか
できる気がしてきたのざますぅ~!
 
なんとかなる!
なんとかなる!
なんとかなる!
ハイっ!
 
 
不思議と次々と
想像もつかなかったことに呼ばれてる
気がする。。
 
デザインの仕事をやっていた時代は
あたくしの 一番 思い出したくない時代。。
だから。。
 
もう二度と デザイン画とかイラストなんて
描くことは無い。。と思っていた。。
 
でも やってみたら
ものすごい 楽しくて 文章を書くのと
同じくらい 楽しくて 楽しくて。。
 
 も~ どーにも 止まらないのざますぅ~!
 

うららぁ~ うららぁ~ うらうらで~音譜
うららぁ~ うららぁ~ うらうらよ~
 
この世は わたしの ためにあるぅ~
見てて~ ごらん~ このわたしぃ~
今に~ のるわぁ~ 龍のうえ~ ガーン音譜
 
 
 
魂の道(正しい道)に進むって
好きなことだけ やればイイのねぇ~龍
イイんじゃない?
 
 
出陣式で 会いましょう~!
 
 
 
 
盛り上がってるよぉ~ !
キャハハっ!ゲラゲラチョキ
 
 
 
 

大開運!大笑参り別院誕生!

☆岐阜県恵那市

「まるかんのお店 えーなー    仁木初枝」

  ※要電話☎090-2268-7931

 

 

本宮参りの時の こじか さん↓

☆石川県白山市

「楽笑こじか    北本さとみ」

  ※要電話☎090-9764-8789

 

《イベント情報》

 

4/7 まるかん 愛弟子出陣式 東京

 

4/8 はなゑ社長 講演会 東京

 

4/14 真由美社長 講演会 沖縄

 

4/19 はなゑ社長 講演会 北海道

 

4/20 恵美子社長 講演会 滋賀

 

4/21 はなゑ社長 講演会 大阪

4/21 千葉社長 講演会 熊本

4/21 りえ先生

スピリチュアルライフスタイル講座1 奈良

 

4/23 りえ先生

スピリチュアルライフスタイル講座3 福岡

 

4/27 はなゑ社長 講演会 新潟

4/27 千葉社長 講演会 三重

 

4/28 はなゑ社長 講演会 群馬

4/28 りえ先生

スピリチュアルライフスタイル講座3 横浜

 

 

 

 

斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 

 

 恋川純弥 

4月  博多新劇座 にて 

「恋川純弥劇団」恋川純弥座長公演 

福岡県福岡市博多区竪粕2丁目3-10

 

 

桐龍座恋川劇団・二代目 恋川純 公演先
4月  福井県 大江戸温泉物語 あわら
福井県あわら市二面48-10

 

 

 

 

斉藤一人オフィシャルブログ

 

 

柴村恵美子社長 ブログ

 

 

舛岡はなゑ社長 ブログ

 

みっちゃん先生 ブログ

みっちゃん先生ブログ 新

 

宮本真由美社長 ブログ

 

千葉純一社長 ブログ

 

遠藤忠夫社長 ブログ

遠藤社長&のぶ社長の ひとり言

 

高津りえ先生 ブログ

 

おがちゃん ブログ