《ひとりさんの最新のお話》

 
 
第11回 本読み大会 課題図書
2018年 12月18日発売
 
 
 
 
みなさま~ ごきげんよう
感謝してます
泉燁です 




先日の 
恵美子社長 名古屋講演会~!

とっても キレイな青空のもと。。
結婚式が 。。えっ。。?だれの?

えっ?えっ? のぶ社長 なんで?
私たちのゴングが鳴るの 知ってたの?
アイーんッ!変な おじさんっ!音譜

はっはっはッ! ちょっと寄り道 先回り。。
マナちゃんの妄想が透けて見えちゃった!
今 会いに ゆきますウシシチョキ
車DASH!DASH!DASH!DASH!


待ってまぁーす!
キャーっ!丸見えだったのねぇ~爆笑ラブラブ

。。。マナちゃん。。嬉しいよん!おねがい赤薔薇
ドレスの赤い薔薇も かすんで見えるよ。

えっ!大変~!
ザッキーさん『 眼髪様』飲んでッ!

あっ、疲れ眼とかじゃなくてあせる

わかってるわ!老眼でしょっ!
『どこまでもキレイ』のほうがイイの
かしら。。はてなマークはてなマークはてなマーク  メガネ メガネ メガネ

。。。意見が違ったら相手が正しい。。汗


え~ あらためまして!
千葉隊ザッキー と宇野隊マナちゃんでーす!
まるかんは一枚岩!隊が違っても 
みーんな仲良し~!てへぺろチョキ
続々と お席が埋まってゆきます。
この日のチケットは だいぶ前から完売!
満員御礼 ざますぅ~!キラキララブラブ
お祝いクラッカーお祝いクラッカーお祝いクラッカーお祝いクラッカー

サイン会が 始まったようですわね。。本
エミちゃん!大好きですっ!
寝ても覚めても ボクは あなたのことを。。
でもぉ~。。
熊が 怖がってるって 。。本当ですか?
ちがうよね。。ショボーン。。。
あら。。強い女性は お嫌い?
女性は 強い人か ものすごい強い人しか
いないの。。私は最強なのよッ!ラブラブ
だから こんなに大人気なの。。
ハリウッドからも 宇宙からも
オファー が殺到なのよん!てへぺろチョキ

はーい!皆さぁーん。
想像もつかないくらい ハッピーなことが
つぎつぎ 起こってる エミちゃんでーすラブラブ
お一人ずつに ハイタッチ!
大セレブの波動を お福分けいたしまーすプレゼント


恵美子社長の講演会 
とっても素敵で 面白い お話。。
そして 成功の波動に どっぷりつかり
もりもり 盛り上がったの ざます~ チューラブラブ



講演会の後は 親睦会へ。。


つづく~



ドキドキ照れドキドキ

《イベント情報》 

 

2/2 柴村隊 ひとりさん会 旭川

2/2 特別審査委員長 恵美子社長

ミスター新大久保をさがせ 東京

 

2/3 宇野隊 ひとりさん会 滋賀

2/3 真由美社長  

ファンタジービーム講座 東京

2/3 りえ先生

スピリチュアルライフスタイル講座 2 熊本

 

2/8 柴村隊 ひとりさん会 北見

 

2/10 宇野隊 雪見酒パーティー 石川

2/10 はなゑ社長  

美開運メイクアップアーティスト養成講座 大阪 

2/10  真由美社長 

THE GRATEST JODAN 

世界一気楽な発表会 IN 名古屋

 

2/10 ・11 りえ先生 スピリチュアル講座 東京

2/11 はなゑ社長 講演会 兵庫

 



 

斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 



桐龍座恋川劇団・二代目 恋川純 公演先