《ひとりさん最新のお話》


はい、ひとりさんです。ひとりさんの第一回全国本読み大会が始まります。課題本はこちらになります。『斉藤一人 白光の戦士 一瞬で幸せに変わる魔法』です。8月18日発売予定です。本読み大会も8月18日スタート予定です。↓



PHP出版   2018年8月18日発売予定

マキノ出版   2018年8月25日発売予定

出版社 KADOKAWA
2018年9月7日発売予定




みなさま~ ごきげんよう
感謝してます 
泉燁です。




あたくしねぇ~
白光の剣で ぶったぎりすれば するほど
昔のイヤだったことが 次から次へと
頭の中に沸いてきて なんかイライラ。。
ムカムカ。。しちゃうのざますぅ~おーっ!DASH!
って 言ったら 

のぶ社長が教えてくださったの。。


コップの中に黒い水が満タン
その中にキレイな透明の水を1滴ずつ
落とす→溢れ出るのは黒い水

コップ→自分

黒い水→過去のトラウマや嫌だったこと
地獄言葉など。。

キレイな水→白光の剣でぶったぎることや
天国言葉。

自分の中に黒い水があるうちは黒い水が
出るのです。でも やり続けると最後には
キレイな透明な水になるのです。ウシシチョキ




なっとく。。うーんひらめき電球

そんな~時代も あぁ~ったねとぉ~
いつか~話せるぅ~日がぁ~くるわぁ~
あんな~時代も~。。ガーン音譜



妄想 爆走 現実!シャキーン!



《イベント情報》

8/10 はなゑ社長 講演会 東京

8/11 はなゑ社長 講演会 兵庫
8/11 真由美社長 ファンタジービーム講座 京都

8/12 はなゑ社長 講演会 滋賀

8/18 はなゑ社長 講演会 岩手 釜石
8/18 遠藤隊 ひとりさん会 石川県

8/19 はなゑ社長 講演会 岩手 盛岡
8/19 恵美子社長 講演会 名古屋
8/19 千葉隊 ひとりさん会 長崎





恋川純弥公演
8/24 いわき市夢ざくらチャリティー公演
8/29 東京一人会 小松川さくらホール

桐龍座恋川劇団・二代目 恋川純 
8月 神戸 新開地劇場





柴村恵美子さんはインスタグラムもやっています。



宮本真由美社長 ブログ
宮本真由美さんはインスタグラムもやっています。

千葉純一社長 ブログ
千葉純一さんはインスタグラムもやっています


高津りえさんはインスタグラムもやっています。