《 のぶ社長より 朝の ご挨拶 》

おはようございます

新しい一日のスタートです

笑顔満開

楽しんで  楽しんで  楽しんで

大丈夫の遠隔に感謝しています🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



ばーらが 咲いたっ ばーらが 咲いたっ
真っ赤な ばーらぁがぁ~  音譜ガーン音譜






今日のお花はバラ🌹です💗
散歩で庄堺公園にいきました😊
バラ園をしてました💗
色んなバラ🌹を写メしました😄
下の写メもバラ🌹なんですよ❤
今日はバラ🌹をお届けします✌
                                  by  高木静子 さん

ステキねぇ~ 照れ拍手



みなさま~ ごきげんよう
感謝してます
泉燁(せんよう)です


今回は。。。。
ハロー のぶちゃん!から  
のぶ社長の シェア~ ざますっ!  キラキララブラブ


クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい天使

感謝しています

「ハローのぶちゃん」
ご質問ありがとうござます

一番わかりやすいのは、1年前の写真と
見比べて 綺麗になっているか
お洒落になっているか

綺麗にお洒落になっていたら
幸せな証拠

汚くなっていたら 改善しましょう

『気づく』ために見比べましょう
『気づく』からすべてが始まりますから

アルバムを引っ張り出してくださいね
ありがとうございました🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー天使


写真ねぇ~ 。。。
たしかに 。。たしかに.。。。

あたくしは 妄想人間ざますから
写真には 写らないけれど 。。

でも。。。
知り合いに  あたくしと 
おんなじ姿かたちの 人間が 
いるざます うーんひらめき電球

その人あんまり 
お写真に写るのが 
好きではないようだけれど。。

明らかに。。
まるかん の サプリメントや お化粧品など
使用前 と 使用後 では 違う ざます!

何が 違うかって?
そんなの 使ってみたら 
わかるざますことよぉ~~!

まぁ~。。
一番 わかりやすい のは。。


お顔の 艶。。ですかな。。うーんひらめき電球

その クローン泉燁が言うには。。

町内の お手伝いの時
めっちゃ 見られる 。。。
めっちゃ。。ガン見。。なに?どしたの?
と思ってると。。


めっちゃ。。近づいてきて 。。

「ねぇ~ ものすごい お肌 つやつやだけど
まるかん さん だから?
 まるかんの お化粧品 使ってるから?
だよねぇ~ だよねぇ~ 」

「。。。。まぁ。。えぇ。。そうですね
お化粧品は もちろん サプリメントも
飲んでますけどね。。。」


言い終わらないうちに すごい勢いで
かぶさる。。↓↓↓

「 そうだわねぇ~ ものすごぉ~
高級品だもんねぇ~ あんたんとこ。。」

「うちんたぁ~庶民とは ちがうわねぇ~」


。。。。。にやりもやもや

あ。。あたし。。。。
ものすごい庶民ですけど。。なにか?

。。。てなこどが よくあるみたいざます。


なんにも 変わらないのに まるかん商品
使うだけで 。。。
まるかん関連のご本 読んでるって だけで
そんな風に 見えるのね。。。

だとしたら。。 
効果は 絶大ね!見た目が100%だもの。

イぇ~い!
アハハはははッ ~
ラッキーぃ~ ! ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラチョキDASH!




《 お知らせ》ですっ。

2018年5月25日(金)
恋川純弥 天の舞 東京一人会
舞踊ショー開催!

会場   
小松川さくらホール(多目的ホール)4F
東京都江戸川区小松川3-6-3
JR平井駅からバス9分
都営新宿線 東大島駅からバス6分
「小松川健康サポートセンター前」下車
平井駅からタクシーで約5分
(駐車場は ありません 近隣のコインP利用)

日時
2018年5月25日(金)
昼の部   開場 12時~   開演  13時~
夜の部   開場  16時~  開演  17時~
※ 入れ替え制です

入場料
1部 お一人様 5,400円(税込)チケット制



出版社   学研プラス
発売日   2018年4月27日


良縁をつかむ生き方

はいひとりさんです。
今日はひとりさんが応援している恋川純弥さんの
本のご紹介です。
「斎藤一人 良縁」という本が本日、
全国発売です。ぜひ皆さん読んでみてください。
成功する人の縁のつかみ方が学べますよ。
あなたは良縁を結んでますか?

           さいとうひとりさん公式ブログより


出版社  マキノ出版
発売日  2018年 5月16日




それでは また
ごきげんよう
さようなら




柴村恵美子さんブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
柴村恵美子さんはインスタグラムもやっています。
舛岡はなゑさんブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
みっちゃん先生ブログ
http://mitchansensei.jugem.jp/ 
宮本真由美さんブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
宮本真由美さんはインスタグラムもやっています。
千葉純一さんブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
千葉純一さんはインスタグラムもやっています
遠藤忠夫さんブログ
http://s.ameblo.jp/ukon-azuki/
高津りえさんブログ
http://blog.rie-hikari.com/
高津りえさんはインスタグラムもやっています。
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/



 

宇野隊本部

 電話  077ー526ー4929

     月~土   10時~18時

     日 ・ 祝日  お休みです。