みなさま~ ごきげんよう  
感謝してます
泉燁(せんよう)です



満開の しだれ梅  ステキ ざますっ  キラキララブラブ


                                              by    高木静子さん



ちかごろ。。

季節の 変わりめで 体調くずしちゃって。。
寒暖差に やられて。。ダウン。。
胃腸の調子が。。
そういえば。。
○○さん 心臓の手術だって。
○○さんは 肺が悪くて入院ですって。
。。。。などなど。。

あたくしの まわりの普通の人たち。
あいさつ がわりに 病気の お話。
心配事の お話。。

そして 最後に 決まって

あなたは いいわよ まだ若いから。。
お肌も つやつや だし。
シワなんて ぜーんぜん ないしっ!
悩みなんて ないでしょ?


なにはともあれ
そのように 幸せいっぱいに
見えてるならば 良かったわ。。

まわりの みなさん に 悪影響を
及ぼしては いないなっ!と確認して。。
ひと安心の あたくし 。。


ん~。。なかなか 。。

のぶ社長の 気楽 気楽が幸せを呼ぶ
ってのが 普通の人には伝わりにくい
のねぇ~。。
と実感する 今日この頃 ざます。


でもね。。


なんでも かんでも心配して
いっつもビクビクしてると 心臓の病気に
なるってよ。。

例えば。。
誰かが 背後から「わぁっ~」って
やると 「うっ~」てなりますでしょ!
心臓がドキドキするでしょ!

あれを 自分で勝手にやってるようなもの
なんですってよぉ~
いつも 神経が はりつめてて なにか
情報が 入ってくると すぐ「わぁ~っ」って
びっくりする。
やめたほうが いいわよねっ ドキドキ 照れ ドキドキ








《 新刊のお知らせ 》ですっ。


発売日  2018年3月16日
出版社  ぴあ




発売日  2018年3月2日
出版社 マキノ出版






それでは また
ごきげんよう
さようなら




柴村恵美子さんブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
柴村恵美子さんはインスタグラムもやっています。
舛岡はなゑさんブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
みっちゃん先生ブログ
http://mitchansensei.jugem.jp/ 
宮本真由美さんブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
宮本真由美さんはインスタグラムもやっています。
千葉純一さんブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
千葉純一さんはインスタグラムもやっています
遠藤忠夫さんブログ
http://s.ameblo.jp/ukon-azuki/
高津りえさんブログ
http://blog.rie-hikari.com/
高津りえさんはインスタグラムもやっています。
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/