《 のぶ社長より 朝のご挨拶 》

おはようございます

素晴らしい一日のスタートです

喜楽に   喜楽に ウシシチョキキラキラ

楽しんで  楽しんで  楽しんで

大丈夫の遠隔に感謝しています
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹





みなさま~ ごきげんよう
感謝してます
泉燁(せんよう)です




ちかごろ。。
『ハロー のぶちゃん!』ハート 電話 音符という
質問コーナーが できてるざます。

そして。。
質問 & 回答を うの隊LINEグループに
シェアしてくださってるの。。

いいことは 分けてあげる
みんな よろこぶから 。。ということで


あたくしも 
このブログで シェアの シェアを 
させていただくの ざますっ。キラキラひらめき電球


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

感謝してます(*´∇`*)

「ハローのぶちゃん!」に、
質問させていただきました。😉💖

🎊目の前の人に 
それは゛我゛だよ。と、言われました。

でも、自分にとっては
大切な自分の゛意見゛だと、
思ってました。 

「我」と「自分の意見」の、
違いがわからなくなるときがあります。

どういう考え方をすれば 良いですか?



「ハローのぶちゃん」のお答え

他人の意見を聞かないください
自分の意見を大切に

上手く行かなくなったとき、
初めて人は あんな意見もあったな、と、
他の意見を取り入れます

自分の中に入ってこないもので、
人は行動できないんです

普通の人の意見を聞かないでください。
普通の結果にしかなりません。
上に伸びたいなら
ひとりさんの意見を聞いてください



「我」という言葉に
自分が囚われてることに
気がつきました🎵😊

それは「我」だよ
と、いわれたら、「ありがとう」と
いって、「自分の意見」で行動すれば
良いそうです。

そうして、人は 自分できちんと
自分の人生を学んで行くそうです。😊


「ハローのぶちゃん」
宇野社長
スッキリしました!
感謝してます😊

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


それは 「我」だよ。。

なんですって?

それは「我」なんだよ。。

「蛾」? あたくしがぁ~?
あーた!あたくしが「蛾」だと 
おっしゃるの?

そうだよ。「我」なんだよ。。


だから「蛾」って なんなのよ。。
なんで あたくしが「蛾」なのよ!
あたくしは「蝶」ざます!
キレイな ちょうちょ ざますぅ~ おーっ!DASH!


ちょぉ~ちょ~ ちょうちょ 音譜
ちょぉ~ちょ~ ちょうちょ 音譜音譜
好きな人に と~まぁ~れ~
その人に あいたら もっと好きな人に 
と~まぁ~れ~  音譜
ステキな人のぉ~ ハートからピンクハートへ~ 音譜 ガーン音譜


あら。。
あたくしったら。。
浮気性ねっ! キラキララブラブ





。。。。。。。にやりもやもや



八重の水仙がいっぱい
咲いてきてくれました💗
暖かくなるとお花さんもうれしいのかな❤
                                   by   高木静子さん


あたくしも 
うれしい ざますっ。キラキラコスモス





それでは また
ごきげんよう
さようなら




柴村恵美子さんブログ
http://s.ameblo.jp/tuiteru-emiko/
柴村恵美子さんはインスタグラムもやっています。
舛岡はなゑさんブログ
http://s.ameblo.jp/tsuki-4978/
みっちゃん先生ブログ
http://mitchansensei.jugem.jp/ 
宮本真由美さんブログ
http://s.ameblo.jp/mm4900/
宮本真由美さんはインスタグラムもやっています。
千葉純一さんブログ
http://s.ameblo.jp/chiba4900/
千葉純一さんはインスタグラムもやっています
遠藤忠夫さんブログ
http://s.ameblo.jp/ukon-azuki/
高津りえさんブログ
http://blog.rie-hikari.com/
高津りえさんはインスタグラムもやっています。
おがちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/mukarayu-ogata/