《 のぶ社長より 朝のご挨拶 》

おはようございます

素晴らしい一日のスタートです

遊びましょう

大丈夫の遠隔に感謝しています🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



みなさま~ ごきげんよう
感謝してます。
泉燁(せんよう)です


きょーれつ な 寒波ですわね!
こちらのほうも 昨夜は
ちら雪が
降りましたが。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





お日さまが 出てるところも。。晴れ晴れ晴れ晴れ

あっ。
これ 肉食のやつだわ!
肉食系~よ!
ガッツリ の 肉食系~!キラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




。。。こちらは  多肉植物であって
肉食でもなければ 肉食系~でも ありません
あなた。。おバカなの? 真顔キラキラ



なにげに またまた
ひとりさん青汁 アピっちゃうぞ~!
絶賛!絶賛!発売中~!ざます。

愛のハンドヒーリングドキドキ もねっ!てへぺろチョキ



。。。しつこいわね 
みなさん もう ご存じです!。。真顔キラキラ


豪雪の予感。。。。雪雪雪雪


つらら雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

君の。。
君の。。つらら が食べたい。。



映画 「 君の膵臓が食べたい 」の つもり?
あなた ふざけてるの? 真顔キラキラ




。。。。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ところで みなさま~
風邪など ひいては いませんか?
インフルエンザも 
大流行みたいざますから。。

早め 早めの 対策を!
オススメなのが。。。。



これ ざます。
すごい元気の素!

ちょっと 寒気 するとき。。
ちょっと 喉が痛いかな ってとき。。
ちょっと 頭が痛いかな ってとき。。。。
だいぶ 咳が止まらない とき。。。

これ以外にも。。

筋肉痛のとき。。
身体が ダルおも のとき。。
お休みしたい けど お休み できないとき。。
長時間 車 運転するとき。。。
ここ一番の とき。。
ぜったい 負けられない勝負のとき。。

あなたの 
強い 味方になってくれます。

なんたって!

すごいタイプ の
すごい元気の素  なのだから。。てへぺろチョキ

飲み方いろいろです ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ストレート
お湯割り
三ツ矢サイダー割り
コカ・コーラ割り


一度 お試しあれ~! 


ゲホゲホゲホゲホゲホゲホあせる 右矢印ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラチョキ









それではまた
ごきげんよう
さようなら