《 のぶ社長より 朝のご挨拶 》

おはようございます

新しい一日のスタートです

爪に艶

ついてる  ついてる  つきまくり

大丈夫の遠隔に感謝しています🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




みなさま~ ごきげんよう
感謝してます。
泉燁(せんよう)です



まずは。。。
お知らせです。



まいど  お馴染み 「歩き元気」!

あれあれッ?
なんか 大きい ざますわね。


あっ
そうなんすよぉ~!パー口笛音譜

今まで は。。。
1袋 80g  3,500円
3袋で約1ヶ月分10,500円

新しいのは。。。
1袋 240g 10,000円→1袋で約1ヶ月分



。。。ってことは。。
500円 お得になっちゃいましたの?



あ~
まぁ~ そうっすね!
グッド! ボスが 太っ腹な もんで。。
愛っすよ!愛!LOVE っすよ!口笛チョキ音譜



まぁ~
ステキざますわ!照れ拍手

「歩き元気」は あたくしが 
ゆかいな まるかん生活を 
はじめる きっかけとなった
サプリざますから
とーっても
思い入れが深いざますの。


というのも~
あたくしの母が 。。。
何年か前に 腰と膝に痛みが出ましてね。

まぁ~
それはそれは 酷く痛みまして
立ったり座ったりは もちろん
歩行も困難 になってしまって。。

病院にも通ってましたけれど。。
お医者さま が おっしゃるには

加齢とぉ~体重が重いですねぇ~
それに~ 運動不足ね 
骨粗鬆症もありますね~

治療法はぁ~ 。。。。
。。とりあえず
痛み止めの注射うっときます?。。
飲み薬もいりますぅ?痛み止めの。。

うん!
電気あてましょうね~。

あっ 電気治療ね。。
痛くないですから。。。

それっとぉ~
体重を減らしてもらって~。。

まぁ~
痛みが取れてきたら
あとは リハビリ運動かな。。。

えっ?原因ですかぁ?
原因はぁ。。
まぁ~加齢ですかね。。

まぁ~加齢で。。。
関節炎も 出てきますわね~。

レントゲン写真 見るとぉ~
あっ!骨も 湾曲してますねぇ~

まぁ~ 
なんせ加齢ですから。。。
ん~~
加齢~ですね 。。。

そ~ですね~
加齢ですからぁ。。

まぁ~ねぇ~
加齢はねぇ~


。。。ってなもんで。。にやりもやもや


あたくし
それを聞きましてねっ!

加齢!
加齢!
加齢!って
そんなに連呼するなんて!
レディに向かって
なんですかッ!パンチ!

カレイはカレイでも
あたくしは
加齢ではなく 

華麗 ! ですわよ~ おーっ!DASH!
って お医者さま に 言ったんさいッ!って
母にいいましたのよ~

まぁ~
そうはいっても
結局のところ
コレといって治療法が
ないわけで
でも ~
ものすごく痛いわけで。。。

母は癇癪を 起こす元気も
無くなってしまいまして。。

はて。。。
どうしたものかなぁ~と うーんはてなマーク

考えてましたらねっ!
あたくし ぴーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ときましたの。

そーいえば。。
斎藤一人さんって 
サプリメントの会社の
社長さんよねぇ~

あたくしも 母も その頃。。

も~ かれこれ15年ちかく
斎藤一人さんの ご本の
熱烈な大ファンでしたから。。。


。。。へぇ~   ぴーんひらめき電球遅っ!
15年もたって やっと なんすね~  口笛音譜


。。。。だってぇ~ まるかん って
ドカン!ドカン!スリムドカン!の

ダイエットサプリ だけ の会社だと
思ってましたから。。
こーんなに 
いろいろな種類のサプリやら
お化粧品が 揃ってるなんて
インターネットでググるまで
知らなかったざますもの。。。キラキラ汗




それでねっ!試しに。。
「歩き元気」を 購入しましたの。。
まずは1ヶ月分の3袋セットを。。

母が飲みはじめますと
あれよあれよと回復しちゃいまして

3袋飲み終えた頃には
すたすた と歩き出し 
ゴイゴイ お掃除を はじめ出して


3ヶ月間ほど 飲み続けましたら
「飛んだりはねたり踊ったり」。。。

ナント!
袋に書いてあるとおり びっくり!?

旅行にも バンバン行けるように
なって 
すたこらさっさと
あちら こちらに
出かけるのざます。。


その後は。。
あんなに 通いつめていた
整形外科さんには 
1度も お世話になっておりませんのよ~


あたくし も 母 も びっくり!
奇跡をいただきましたの。照れチョキ

以来。。
一人さんの ご本は 
もちろん愛読させて
いただいてますけれど
サプリメントも 毎日 何かしら
飲ませていただいておりますわ~。


それまでも
いろんな他社のサプリメントを
試したことは
ございますけれど

こんなに
コウカテキメン 
だったことは 
ございませんでしたわ~ 照れ拍手


何が 。。。
そんなに ちがうのかしらん!



えっ!
わかんないっすかぁ~? 口笛音譜
これだから素人は。。


あらま。。
なに いってるのざますかっ!

あーた!
あたくしは けっこう。。
けっこーな~ ベテランですことよ!おーっ!DASH!


でも。。。
わかんないんっすよねぇ~ 口笛音譜


なによ!
おしえてちょーだいかッ!おーっ!DASH!


だから。。。
愛! 愛っすよ。愛情っす。ドキドキドキドキドキドキドキドキ
一人さんの サプリには愛がいっぱい
つまってるんっす。。。パー口笛音譜



愛って。。。
愛って。。。。。
愛って。。。。。。なんですか うーんはてなマーク



それはね。。。
洋菓子みたいな ものさっ!てへぺろチョキ

みんなー!
愛しあってるかぁーい?
イぇ~い!🙋音譜


あーゆぅーレディ?
イぇ~い!🙌音譜

He~y  Hey Hey Hey Hey!
He~y  Hey Hey Hey Hey!
Hey!  Hey!  Hey!  Hey! Ah~!

あいつも こいつも あの席を~音譜
ただ ひーとつ ねら~って 
いるんだよぉ~ この世界で一番の
ボスグッド! のとなりを~ 音譜ガーン音譜音譜




学園天国かぁーい?
イぇ~い!🙋音譜

会社天国かぁーい?
イぇ~い! 音譜

まるかん天国かぁーい?
イぇ~い!🙆音譜






それではまた
ごきげんよう
さようなら