今日は福岡県宗像市の宗像ユリックスで開催された釣研FG総会に参加しましたおねがい











9月末に開催予定の第3回WFGチヌ大会が、
地元の山口県周防大島一帯で開催されます。

山口県支部役員スタッフ一同、
大会を無事に開催して大成功で終える事が出来るように全力でサポートして参ります🙇




さてさて、
魚拓審査での年間大物賞も、
次回は個人的に入賞を狙えそうな、
尾長やマダイを魚拓して、
チャレンジしてみようかな~照れ






最後にはWFGグレ優勝者の木村真也君のインタビューもありました。
あの時の試合の悔しさが蘇りましたおーっ!あせるあせる
また来年こそはリベンジ出来るように、毎回のグレ釣りでは課題を意識してしっかり練習しようと思いました🔥
まずは支部予選からチャレンジですけどね笑ううさぎ


今日、参加された皆様、
暑い中大変にお疲れ様でした🙇




そして…

宗像市といえば、つり具のヤナイへ立ち寄り、
品川番長に善村社長はアテンダーⅢを、
即決お買上げびっくりびっくりハッハッ



スゴッビックリマークビックリマーク札束札束




竿も購入して、
気分アゲアゲの品川番長は、
スシローでバッチリ酎ハイを、
ガンガン手返し良く、
爆呑みされていました爆笑






私はお酒呑めないので、
甘い物は大好きなので、
満足するまで食べましたよラブ




もう一週間仕事したら、
楽しみにしている夏期休暇です照れ

前半は夏尾長狙いにおねがい
後半は地元で夜メバル狙いに行くかな~チュー


ではまたパー