14日の日曜日は悪天候予報だったので、


1091月例会は中止になったので、


藤谷渡船さんで周防大島にプラ釣行へ音譜音譜






最近は連日50cmオーバーの口太が釣れている


絶好調な小水無瀬島へ船








一級磯ハヤセの西側にあるコナシという磯へおねがい






釣り始めすぐに本命ではないけど、

50cm級の綺麗なマダイ音譜音譜






2匹目は、

ちょっとサイズアップ60cm級チュー






3匹目は、

もう少し、サイズアップして70cm級爆笑








エサ取りの50cm級のチヌも泣き笑い






本命のクロも1〜2ヒロの浅棚で、

ポツポツと釣れました音譜音譜









ほとんど45cmオーバー指差し





瀬戸内海とは思えない笑ううさぎ








↓こちらは48.5cmの良型ニコニコ












↓これは50cmあるかな~って期待しましたが、

惜しくも目標達成ならずで49cm笑い泣き





この日、1日ブラックストリーム1.5号で

釣りしましたが、バラシもなかったですニコニコ



44〜49cmが8匹、平均サイズ良かったですOK

写真以外に40cm弱が1匹、

この日は9匹ほど釣れました口笛






30リットルクーラーボックス、

綺麗に満タンになりましたうお座うお座うお座






13時前にお迎えでした船







皆さん、良く釣れていましたよOK照れ













この日、一番の大物は、

常連の川村さんがハヤセで釣り上げた、

52cmの口太虹キラキラキラキラ



迫力ありました指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ




3日間連チャン釣行の、

乱獲王の井山少年は、

この日は不発で悲しい表情でした指差し


しかし、初日と3日目は、

バッチリ50cmオーバーを釣り上げていました笑ううさぎ





今年の周防大島沖は、

五島列島みたいな釣果で、

釣り人達も賑わっています音譜音譜





まだもう少しの間は、

釣り続けそうですので興味ある方は、

是非チャレンジしてみてください音符音符