先週末、藤谷渡船さんで、


周防大島へ今シーズン初めての、


夜メバル釣りに釣行しましたピンク音符ピンク音符






昨年、アジとメバルが爆釣して、

良いイメージの片島灯台に瀬上がりOK

 






日が暮れる前に、

25cm級の良型メバルが釣れて、

好調なスタート虹







良く肥えたメバルで、

食べると最高に美味いはずチュー






日が暮れて爆釣すると思っていましたが…


この日の片島灯台は、

アタリが少なくてショボーン

メバルの反応が薄かったですあせる




電気ウキを沈めて、

全層探りながら釣りすると、

ポツポツとアタリがありました笑ううさぎ




アタリは少ないけど、

釣れるサイズは25cmオーバーと、

サイズは良かったですおねがい






最大は27cmぐらしうお座うお座うお座





深く探りすぎて、

30cm級のカサゴも爆笑






夜明けまで寝ずに頑張りましたが、

数が伸びず、微妙な釣果でした笑い泣き





悪い状況でしたが、

食べるほどはキープ出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ







その日の夕飯は、

メバル定食生ビール






煮付けに唐揚げおねがい音譜音譜





品川番長と、

松もっしゃんが綺麗に食べてくれました指差し




 


締めは、カサゴの味噌汁ルンルンルンルン

カサゴは良い出汁が出ますねおねがい







翌日の日曜日は、

GFG中国地区本部のグレ大会に参加しましたおねがい





またまた藤谷渡船さんに、

お世話になりました船





グレ釣りに続くスター