中のハエでの釣りおねがい

納竿前にまた時合い到来です乙女のトキメキ乙女のトキメキ




尾長狙いの1ヒロの浅棚で、

口太が当たって来ますうお座





ほとんどが40cmオーバー音譜音譜

最大は49cmでした照れ







みどりちゃんも、

綺麗な竿曲げですスター乙女のトキメキ





45cmオーバーの見事なサイズ虹ピンク音符ピンク音符









納竿30分前からは、

魚のサイズが大きくなり、

太刀打ち出来ませんあせるあせる













マキエを先打ちして、

仕掛け投入後、

アタリがあるのが5秒以内気づき気づき


合わせた瞬間に、

とんでもないスピードで目目

足元に突っ込んで来るのは、

尾長だと思いますが、

中々取り込めないです絶望





何度か、取り込めそうな感じでしたが、

強引に巻き込んだため…

リールのハンドルシャフトが、

へし折れてしまいましたガーン





以前に上五島白瀬灯台でも、

強引にやり取りして、

2台リールを壊してしまったけどショボーン

今回で3台目です悲しい




隣の磯の村上さんも、

尾長らしき魚とやり取りしてますスター






ラスト1投で、

重量感あるけども、

一気に足元に突っ込んで来なかったので、

やっぱり魚が違いました笑い泣き





潮が良くなると、

尾長だけではなくて、

エサ取りの魚も高活性になりますチュー


16時半にお迎えでした船




尾長や巨大イスズミなどに、

10回位はバラシてしまったかな汗うさぎ


夢のあるフィールドです虹

また近いうちにリベンジ来たいと思いますおねがい




村上さんは、

43cmの丸々した尾長OKピンク音符ピンク音符




磯ちゃんも、

良型クロにイサキを釣りあげてましたピンク音符ピンク音符




ケンボーは良型口太にアカハタゲットピンク音符ピンク音符




松本さんは、

イサキ35リットルクーラー満タン🈵




私も、

イサキとクロで用意していた、

2つのクーラー満タンになり、

4組みから予約されていたお土産は、

何とか確保できましたウインク





夜は民宿、清水マリンさんへ生ビール



豪華な夕飯、朝食で、

お腹いっぱいになりましたチュー






帰りは蒲江インターパークで、

男気ジャンケン大会炎




見事に勝ち抜けた磯ちゃんと、

2人で7人分を割り勘笑い泣き



皆さんにパフェをご馳走させて、

いただきましたトロピカルカクテルパフェくまアイス







さてさて、

日曜日は地元周防大島で、

GFG中国地区本部のグレ大会に参加しますおねがい

瀬戸内の梅雨グレ、参加者のみんなに、

釣れると良いな~にっこり




まずは今晩から明日の夜明けまで、

周防大島で、今シーズン初のメバル狙って、

夜釣りしてみますチュー