16日の日曜日は、

丸銀釣りセンターさんで、

競友会、今年度1回目の月例会でしたおねがい





阿値賀島の西磯へ音譜音譜




1投目から、

ずーーーと、

25〜30cmほどのイサキネガティブ


首藤さんもイサキ入れ掛かり指差し





真横の江藤さん達も、

イサキだらけでクロは厳しいみたいです絶望















10時前の瀬変わりで、

頭ヶ島の小松崎の高場にピンク音符ピンク音符







コチラでもイサキが多いけど、

35〜45cmの良型イサキOK

お土産用に10匹ほど音譜音譜







潮変わりの一瞬の時合いで、

45cmオーバーの尾長が、

3連チャンで掛けるも、

全て2号ハリスをチモト切れのバラシガーン

足元まで寄せてのバラシは、

ショックも大きいですショボーン


結局、36cmの口太1匹と、

マダイ60cm1匹だけの寂しい貧果泣くうさぎ



低場の中山卓ちゃんは、

バッチリ40cmオーバーの口太釣り上げました乙女のトキメキ






13時に納竿でした船





オブ参加のジョニーさん、

1人だけ45cmオーバーゲット虹





藤城さんも、かなりのドヤ顔グラサン






卓ちゃんもグラサン





みどりちゃんも40cmオーバー頭に、

数釣りもして、この日の釣り頭笑ううさぎ





私はエサ取りのマダイ笑ううさぎ

年間マダイの部、大物賞狙いで検量しました照れ




江藤さんは、

40cmオーバーのイサキ爆釣爆笑




検量の結果、

運良く第5位入って、

エイジアマスターピースいただきましたピンク音符ピンク音符





第4位に、みどりちゃん虹





第3位には、

卓ちゃん入賞乙女のトキメキ乙女のトキメキ





第2位には、

ベテラン藤城さん指差し






優勝は、

見事良型釣り上げたジョニーさんお祝い気づき気づき



ジャンケン大会では、

ジョニーさんから協賛の、

熊本産の高級メロン🍈


良いなぁ~ラブ羨ましい




引き続き、

競友会の昨年度の表彰など総会がありました。




月例会での大物賞です。


マダイの部は福住会長虹





口太の大物賞も福住会長爆笑

生月島で49.7cmでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ




尾長の大物賞は、

米水津で46.6cmが運良く釣れてくれましたピンク音符ピンク音符




年間総合ポイント、

第3位は宮村さん音譜音譜

毎年の受賞流石です気づき気づき




第2位は…


ありがとうございますお願い





年間総合優勝は、

やはり江藤名人キラキラキラキラ





今期は、

優勝目指してもうちょい頑張りますよスター





皆さん、

お疲れ様でしたピンク音符ピンク音符




次回の月例会は9月からですおねがい