15日の土曜日は、


宮之浦でプラ釣行の予定でしたが、


☔予報だったのでショボーン


釣りはやめて長崎バイオパークへ、


大人の遠足に行きました馬猿






久しぶりの動物園にっこり

子供が小学低学年の時以来だから、

17〜18年ぶりかなぁ照れ





ジョニーさんが、

学校の教員時代に引率役で、

バイオパークに良く来られていたみたいで、

今回もエスコートしてくださいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




バイオパークの動物は、

元気いっぱいでした指差し







サル?

なんだか知り合いに似ているような…真顔







人懐っこくて、

肩に乗って来ましたチュー









エサやり体験気づき気づき





アルパカ可愛いですね音譜音譜







アルパカとウマ??


人参にんじん美味しそうに食べてましたにんじん








一番人気はカピバラ飛び出すハート飛び出すハート





大人しいけど、

食欲旺盛でしたチュー





カピバラは癒やされます照れ






ザリガニ釣りもありました🦞




初めてのザリガニ釣りおねがい

小さなアタリがラインに出ますね笑ううさぎ




針がないザリガニ釣りは、

ザリガニに優しいですね~照れ




ザリガニ選手権は、


なかちゃんの優勝でしたチュー






その後、佐世保市の肉のあいかわさんで、


ステーキバーガーを食べに🍔おねがい












極サーロインバーガーラブ





めちゃくちゃ肉汁が🤤








さてさて、

みんなで、いただきます飛び出すハート





ガブッあんぐり

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今まで食べたハンバーガーで、

一番美味しかったです虹ピンク音符ピンク音符



夕方には、

平戸宮之浦の丸銀釣りセンターさんへ、

移動しました船






夕飯は丸銀釣りセンターさんで、

お腹いっぱいいただきました生ビール






この日はキムチ鍋でしたおねがい






翌日の日曜日は、

競友会の今年度1回目の月例会に参加しました照れ






阿値賀島の釣りに続く音譜音譜