港に帰り、皆さんの釣果おねがい音譜音譜


江藤さんは鯉のぼりラブラブ


鯛のぼりかぁ笑ううさぎ

灯台下のハナレで、

マダイ&クロ沢山釣られていましたうお座うお座





あかんちゃんは、

ツブセに瀬上がりして、

マダイ&クロを釣り上げて、

御満悦でしたグラサン






この日最大長寸、49cmの口太釣り上げて、

ドヤ顔のあかんちゃんグラサン






村上さんは、

西の高場で、

70cm級のマダイ音譜音譜





48cmの良型口太音譜音譜

40cmオーバーのクロも、

数釣りされていましたよおねがい






七夕さんも、

灯台下三角で、

47cmのナイスサイズグラサン





ヒサシ君はスベリで、

自己新記録のマダイOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ






私は東の高場で、

40〜48cmまでのクロ15匹釣れて、

久しぶりに良く釣れたような気がしますチュー







後ろからグーパンチ✊する人が…ガーン





夕方からは、

地元の小料理屋さんで、

お疲れ様会生ビール鍋















〆は海鮮太巻き寿し食べて、

お腹いっぱいに豚豚豚






我が家に帰ってからは、

サプライズで、

みどりちゃんの誕生日会バースデーケーキパフェ





みどりちゃん、

お誕生日おめでとうお祝いピンク音符ピンク音符




競友会や角田杯の時などいつもいつも、

縁の下の力持ちになって動いてくれていますニコニコ

感謝ですニコニコ

いつも、ありがとうおねがい

これからも、よろしくねニコニコ






なんだかちょっと、

ぎこち無い、

ケーキカットに…

江藤さんとケンボーが不安そう真顔







その姿見て、

元パティシエの松本さんが、

バッチリ綺麗にケーキカット🍰🍰🍰OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ








酔っていないのに、

なぜか浮いているヒサシ君でしたチュー





皆さんまた周防大島に、

遊びに来てくださいねピンク音符ピンク音符






明後日は競友会の月例会で、

宮之浦でクロ釣りです虹

今からが楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ