先々週に久しぶりに北浦へ行きました音譜音譜

喜福丸さんにお世話になりました船



この日は、

南寄りのうねりが高くなる予報だったので、

沖磯でのイサキ&尾長狙いは諦めて、

湾内のマダイ狙いですおねがい



こちらの愉快な仲間達と釣行しました指差し





ロックフィッシュの達人は狙い通り、

見事デカカサゴ釣り上げましたグッ笑ううさぎ

デカカサゴ大漁してましたよOKおねがい






こちらのエギンガーは、

狙い通りデカアオリを5杯も見事釣り上げました笑ううさぎ

まさに漁師ですグラサン






潮が良くなった瞬間だけフカセして、

食べ頃サイズの尾長も釣り上げました爆笑






ちなみに…


私はマダイ狙いましたが…


こんなサイズのマダイしか釣りきらずえーん






しかし…

ロックフィッシュの仕掛けには、

マダイ釣り上げた人がいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






一番の目的の磯弁当を、

美味しくいただきましたチュー





ひで船長お世話になりましたにっこり




また、近いうちに、

北浦にもリベンジ行かせていただきます炎