午後からは、


黒母瀬灯台マナイタのハナレへおねがい






シナモン番長も合流チュー





長岡くん、

1号のアテンダーⅢブチ曲げスター





力強さを感じますね炎



 



バッチリ50cmオーバーゲット拍手拍手





さらには51cmの口太取り込み成功指差し






シナモン番長も、

入れ喰い状態を楽しんでいました照れ



シナモン番長も上機嫌で、

磯の上はとても賑やかでした笑ううさぎ





しかし、毎投アタリはあるけど、

不思議とアタリが小さくて、

しっかり喰い込まず針ハズレも多かったですキョロキョロ






自分にもジャスト50cmの口太うお座






まだ白子持ってました指差し





黒母瀬のハナレ、初めて瀬上がりしましたが、

魚影の濃さが凄かったですうお座うお座うお座

半日の釣りで40cmオーバーだけでも、

30枚近くは釣れたと思います。


イグロ54㍑も入るだけキープして、

あと15枚ほどは、

あまり釣れていない磯にいた仲間におすそ分けOK





16時すぎにお迎えでした船






瀬泊まり組み5名は、

マナイタに瀬上がり笑ううさぎ










宿に帰った3名は、

温かいお風呂に浸かりニコニコ







夕食は焼肉にお刺身にアジフライ音譜音譜







お腹満腹になり、

20時すぎには爆睡大あくび大あくび大あくび



翌朝2時すぎに起床して、

マリンアスリート久幸船長で再び上五島へ船





2日目は白瀬灯台に釣行しましたおねがい




もうちょい続く