日曜日はGFGの親睦大会に参加しましたおねがい





参加者38名音譜音譜



磯フィッシングセンター、

磯船長にお世話になりました船




朝イチは私達、瀬上がり早番組みは、

徳山エリアの洲島に上がりましたニコニコ


一緒に瀬上がりしたのは、

事務局の斉藤さんルンルンルンルン



綺麗な竿さばきからの、

ガッツポーズが決まった斉藤さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ







私にも久しぶりのチヌ竿曲げてチュースター





チヌやなくて、

マダイでした笑ううさぎ気づき気づき







瀬替わりでチヌの宝庫イルカ野島へ





ゼニ石の横に瀬上がり音譜音譜




一級磯ゼニ石では、

岩田支部長&山陰の名手スター松本くんが、

チヌを入れ喰い状態させてますアップ





こちらも、

アタリの数は少ないですが、

ぼちぼちチヌが釣れてくれましたおねがい



斉藤さんも、

藻場からチヌを引きずり出してますスター




斉藤さん2回目のガッツポーズアップアップ






私も最大43cmまでのチヌは、

10匹ほど釣れてくれましたうお座




使用した竿はマスターモデルチヌMー53


針はデカケンチヌ2号





13時半お迎えでした船




上位3名の皆様、

おめでとうございます拍手拍手拍手







抽選会では豪華なものもウインク





最後に、

お楽しみ抽選クジ音譜音譜








景品はなんと!

ブラックトリガーチュー





抽選クジを開くと指差し






↓ブラックサンダー笑い泣き






↓ブラックペッパー笑い泣き






私は…

ブラックトリガー音譜音譜

38人中1人のクジを抜くなんて奇跡!!!!







ブラックトリガー、

竿もらえて超ラッキーでした!!







最後に記念撮影気づき気づき





皆さんお疲れ様でしたニコニコ