21日の日曜日は、


米水津で竸友会の月例会の予定でしたが、


南寄りのウネリで中止になりました🌊


急遽、藤谷渡船さんで地元の周防大島へ船







先週釣研FGのチヌ親睦大会の時に、

ケンボーと川本くんが、

40オーバーのクロを良く釣っていた片島灯台へ音譜







川中さんと1時間交代で場所変えしながら、

釣りしました🎣



1日中激流で釣り辛いネガティブアセアセ


それでも潮の流れる角度が良くなると、

クロも浮いてきて活性も高くなる感じでした気づき






お腹パンパンのクロがほとんどでした指差し






川中さんと、

二人してポツポツアタリを拾う感じでした口笛





川中さん…

何度も何度もバラシてました絶望








私も大マダイ掛けて、

長い時間やり取りして、

足元まで寄せたところで、

まさかまさかの針ハズレガーン





干潮前後は、

シモリだらけになり、

取り込む難易度高いアセアセ







最後はスタイル抜群な44cmの良型口太おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ






40cmオーバー4匹釣れて、

瀬戸内海なので満足です合格





しかし…

瀬戸内海も、

何時まで釣れるのかな~??

お腹パンパンのクロばかりなので、

そろそろ終わりが近いかもですね〜汗うさぎ


興味ある方、

早めに狙いに言ってみてくださいおねがい








川中さん☔の中、

お世話になりましたお願い




また6月中旬なると、

梅雨グレが本格的に、

釣れるようになると思いますウインク


瀬戸内海でも50cm級のクロ続出しているので、

梅雨時期も期待出来そうですキラキラキラキラ