釣研FG山口県支部チヌ親睦大会、


検量も終わりいよいよ表彰式です音符音符







優勝は村田直之さんまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

藻が多い釣り場で、

二桁以上チヌを掛けられたみたいですおねがい
 
藻を見事攻略されました拍手拍手拍手

おめでとうございます合格





第2位は阿島洋史さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

チヌもクロでも毎回の入賞流石です拍手拍手




第3位は新入会員の小野昭彦さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

日頃狙わないチヌですが、

数型共にお見事でしたキラキラキラキラ





第4位には、弘中重美さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





第5位には和田孝志さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





チヌ大物賞には、山田秋彦さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





マダイ大物賞は柴田孝徳さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





グレ大物賞は、

運良くいただきましたスター

が…

V9徳用の集魚材は、

最後にジャンケン大会の景品に爆笑






結果表です照れ






全員に当たる抽選会おねがい






















最後はジャンケン大会チョキ

田中副支部長さんから、

協賛いただいたタックルケースは、

天羽生さんへ拍手拍手拍手







参加いただいた皆様お疲れ様でした照れ



次回は、

今月末にWFGチヌの代表選考会トーナメントスター


6月2日に徳山湾にて、

グレ親睦大会を開催予定です音譜音譜

オブ参加の方も大歓迎ですおねがい

釣研FGに興味ある方、

是非お気軽に遊びに来てくださいルンルンルンルン


釣研FG山口県支部、随時新会員募集中ですスター