今日はまた地元周防大島沖で、


釣研FG山口県支部チヌ親睦大会を開催しましたおねがい






参加者36名と沢山のメンバーが集いましたスター



釣果も乗っ込みシーズン最盛期には、


少しはやい感じでしたが、


釣られている方は二桁安打の方もおねがい
















上位入賞された3名の方々拍手拍手拍手




おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



参加いただいた皆様お疲れ様でした🙇


藤谷渡船船長ありがとうございましたお願い






私はというと…



チヌの大会なのに、


クロ釣って遊んでいましたチュー





おまけのグレの部で、

大物賞いただいちゃいましたOKウインク






また釣りの内容は、


また後日にでもパー