7日の日曜日はTEAM−1091の月例会でした音符




ホームグラウンドの周防大島沖で、

チヌ釣り大会でしたパー

藤谷渡船さんにお世話になりました船

参加者28名スター










 

周防大島沖東側エリアは、

激流釣り場が多く、

雰囲気は最高ですが、

大潮や中潮周りは潮の流れが速くて、

難易度が高いです。







私は津和地島のタケノコに、

1人で瀬上がりしましたおねがい







この日のタックル気づき気づき



マスターモデルチヌM53


藻が異常に多いので、

いつもより太めのタックルで、

道糸はジーパール1.75号、

ハリスもブラックストリーム1.75号





3B半誘導仕掛けで、

ウキ下は5〜8mまでに設定パー


針も太軸のデカケンチヌ2号




サシエサも色々用意パー






釣り開始は、

満ち潮が良く動いていたので、

マダイが連発でヒット笑ううさぎ









流れが緩くなると…


藻が立ち始めてネガティブ










チヌ掛けても掛けても、

毎度藻にまかれて良型取り逃すガーン



小さめのチヌは強引に引き寄せれますえー









10匹以上掛けて、

取り込めたのは6匹だけでした汗うさぎ






藻が多い釣り場では、

やっぱり強引に引き寄せれる、

グレ竿も必要に感じましたネガティブ






みんな良く釣れていましたが、

やはり藻が厄介だったみたいですねアセアセ






















































他魚の部大物賞は、

石丸テスター口笛





チヌ2匹重量、

第三位は新入会の木村さん音符音符





準優勝は、

最年長レジェンド沖元さん拍手拍手




優勝は、

若手のホープ村上Jr拍手拍手拍手







最後は抽選会スタースター

































皆さんお疲れ様でしたおねがい





今月の担当幹事の林テッチャン、

岩国支部の役員さん、

前段取りの準備から当日の運営など、

お世話になりましたお願い

藤谷船長ありがとうございました照れ


来月の月例会は5月26日に、

広島湾でのチヌ大会を予定していますスター

オブ参加いただける方も大歓迎ですので、

是非気軽に遊びに来てくださいルンルンルンルン