先週末は、


本来なら男女群島遠征予定でしたが、


仕事の都合と渡船の出船のタイミングが合わずぐすん

男女群島遠征をあきらめて、

丸銀釣りセンターさんにお世話になり、

五島日帰り釣行しました照れ




凪予報でしたが朝一は南西の大ウネリ🌊

野崎島の一ッ瀬近くの船森に瀬上がり口笛


寒グレ最終盤で、

まだ釣れるかな~って思いましたが、

朝マズメからクロは入れ喰い状態気づき気づき





一緒に瀬上がりしたデンスケ君も、

ずっと竿曲げスター





朝一は尾長が良くアタックしてきましたOKおねがい







私にも脂ノリノリ尾長豚乙女のトキメキ乙女のトキメキ





この日も今月中旬発売予定の🆕ハリス、

ピンク色のトルネードSVー1を使用しましたパー




尾長でも針が口元に掛かれば、

1.5号で40cmオーバーも、

バッチリ取り込めますOK




シーズン終盤の口太も、

お腹パンパンでしたスタースター






デンスケ君も金魚みたいな良型釣れて、

満足気な表情ですね笑ううさぎ








二人してアテンダーⅢ、

1.25号の竿を一日中ブチ曲げして楽しみましたスター



 


よく曲がるルンルンルンルン




ムチのように曲がるけど、

しっかり力負けする事なく、

クロを寄せて来ますグッド!








口太50cmは、

重量感あって中々手応えありました乙女のトキメキ乙女のトキメキ













10時過ぎには、

40cmオーバーだけキープして、

35㍑クーラーBOX満タンになりました🈵








その後は、

良型尾長狙ってハリスをSVー1の2号で、

一発大物狙いスター


昼過ぎにとんでもないような、

BIGな魚が!!!!






これは強烈びっくりハッハッ






もうちょい続く気づき気づき