日曜日は竸友会の月例会に参加しましたおねがい


この日も前日に上五島で携帯📱を、

海に落としたので写真がありませんネガティブ



永井あか〜んくんが写真撮ってくれたものをパー




頭ヶ島の正月瀬から瀬着け〜、

自分とあか〜ん君は丸瀬に口笛


宮之浦名物の小イサキは入れ食いネガティブ






竸友会の月例会では、

30cm以上を10匹まで検量に出せますうお座

遠投釣りで仕掛けを潮に乗せて、

ポツポツと30〜39cmまでを5匹ほどキープパー


でも、2回ほど瀬に張り付かれて、

バラシてしまいましたショボーン

1匹は明らかに重量感ある良型だっただけに、

めちゃくちゃ悔やしいえーんもやもや



段々と北風強くなる予報だったので、

9時半頃に全員瀬変わりです船







頭ヶ島の小松崎へ、

水道〜高場〜低場まで8人瀬上がり気づき気づき



自分達は高場へおねがい

当て潮からの強烈横流れに苦戦しましたが、

潮変わりの瞬間にバタバタッとアタリOKルンルン





食い棚はかなり深く感じました。

最大47cmまでが5枚釣れてくれましたスタースター





しかし…

こちらでも良型尾長に、

何度もチモト切れで取り逃してしまう絶望






永井あか〜んくんは、

40オーバー尾長を連チャンびっくり




気を良くして、

嬉しかったのでしょうオエー

ずっーーーと、

ずーーーーと喋り続ける魂が抜ける

あか〜ん君でしたアセアセ



13時半納竿。

夕方まで釣りしていたら、

もっともっと尾長釣れていたと思います🎣





港に帰り検量ですうお座うお座うお座




































みんな良く釣れていましたOKスター


頭ヶ島に上がったほとんどのメンバー達は、

40〜45cmの尾長を釣り上げてましたよ気づき気づき































松もっしゃんの尾長も丸々して、

美味しそうでした豚



表彰式の始まりですパー



第三位は辻ちゃん拍手拍手





第二位には、瓜生くん拍手拍手






優勝は…


たまたま釣れて、ラッキーでしたルンルン

ありがとうございますおねがい






皆様、今月も大変お世話になりました😌





丸銀釣りセンターさん、

2日間お世話になりました。

ありがとうございました🙇