大瀬戸釣行連休2日目はクロ狙いへスター


場所は船長任せでパー音譜音譜


名前が呼ばれたのはツル瀬という独立磯でした指差し




前日同様にクラブの仲間4名ウインク


というより…

会社の同僚4名ですね笑ううさぎ





すぐ南側には、

超有名な一級磯キラキラウー瀬指差し






この日は、

ライトタックルチュー




前日は我夢者5号、道糸ハリス12号でしたが爆笑


2日目は1.2号の竿に、

道糸ハリス1.5号音譜音譜






ウキはG2で3ヒロ半誘導仕掛け気づき






船着きで釣りしていた、

松もっしゃんが、

綺麗に流れる満ち潮の本流流してヒット!!目







特大イサキの45cm級キラキラキラキラ






私も真似して、

北向きに流れる本流釣りして、

かなり沖でバチバチッハッハッ


重量感あるので口太かと勘違いしました笑ううさぎ

45cmオーバーのジャンボイサキ爆笑





田中さんも本流釣り、

楽しんでいましたスター気づき気づき




綺麗な尾長音譜音譜






丸々した口太も音譜音譜




下げ潮は南向きに流れる本流で、

デンスケ君も連発スター気づき気づき





これは良型キラキラキラキラ





私にも音譜音譜





段々北風が強く吹き始めて、

波気立つとサラシも出て、

食いが良くなりました🌊





沖のハナレとの水道で、

40cm級が入れ喰いルンルンルンルン








納竿前に今日1な引きスター







最後まで粘り強く引いたのは、

やはり尾長乙女のトキメキ乙女のトキメキ





納得サイズの尾長ルンルンルンルン








常連さんが言うには、

この2.3日、クロの喰いが悪く、

状態が良くないと言われていました。


確かに…

ちょっとサイズは小型が多かったけど、

魚影の濃いツル瀬でした指差し






午後からは爆風になり、

本命釣り場の船着きで釣りが出来なかったので、

今度は凪の日に、

釣りしてみたいですね汗うさぎ




2日間、リュウセイ柴原船長お世話になりました照れ


自分達が帰って、

2.3日後からは50cm級のクロの群れが入ったらしく、

ここ最近の大瀬戸の沖磯は絶好調みたいですキラキラキラキラ



また、ヒラマサ狙いや、

クロ狙いで遊びに行かせていただきますウインク