17日に宮の浦で楽しんだ翌日は、


グレ競友会の月例会に参加しましたおねがい


平戸島の土肥釣りセンターさんで生月島へ音譜音譜







南寄りの風が強い1日で、

2便目でもあり、

中々良い場所も空いていなくネガティブ





長瀬周辺の磯場から瀬着けはじめ、

どんどん湾奥へ汗うさぎ

瀬上がり抽選の結果、

私は最後から2番目に瀬上がりでした。


2年前の月例会でも、

この湾奥は釣果が厳しかったことを、

思い出しましたショボーン


しかし、

一発大物チャンスはあるはずうお座





優しくて気遣いできる男前の、

福島省ちゃんと瀬上がりしましたにっこり









真横の松もっしゃん&ケンボーは、

ダブルヒットしていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ







省ちゃんも、

重量感ありそうなクロキラキラキラキラ





45cm級の口太乙女のトキメキ乙女のトキメキ






自分も粘りに粘って何とか良型OK音譜音譜





体高ある口太でしたうお座





大きな沈み瀬が沢山入っていて、

瀬ズレを何度もしてしまい💦

50cm級の口太を2度もバラシてしまうという失態絶望



結局2匹しか釣りきれず汗うさぎ






長瀬に上がっていた江藤さんは笑顔口笛

対象的に藤城さんは…汗うさぎ






港に帰り検量ですうお座うお座うお座







皆さん良く釣られていましたスター








































沢山のメンバーが50cm級釣り上げてました爆笑



第三位はヒサシくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





第二位は、急用で帰られて、

表彰式に居なかった辻ちゃん音譜音譜



優勝は福住会長キラキラキラキラ







最後はジャンケン大会炎炎炎






無料乗船券は、

瓜生くんびっくりマークラブ





みどりちゃんから協賛の、

平戸産のサザエに天婦羅は、

福住会長がゲットキラキラキラキラキラキラ





最後に集合写真おねがい




皆様お疲れ様でした照れ

土肥釣りセンター様、大変お世話になりました🙇