先週末の連休初日は、


ふかしま丸さんにお世話になりました船







潮が下がるタイミングで、


8時過ぎの見回り便で、


地回りの屋形島エリア、イカダバエへ音譜音譜





 
相棒は松もっしゃんおねがい







道糸ハリスは1.5号音譜音譜








この日は、

半誘導仕掛けで棚をしっかり決めての釣り🎣

別作松飛3B







朝一いきなり重量感ありありキラキラキラキラ






あれ!?



沖に向いて走りまくる…


違う魚か??







やっぱりクロではなくて、

65cm級の綺麗なデブデブマダイ笑ううさぎ飛び出すハート









養殖のマダイかな??


めちゃくちゃ肥えていて、

内臓脂肪が凄かったチュー






今まで食べたマダイで、

一番美味しかったですラブ




松もっしゃんにも、

連チャンでヒットびっくりマーク






兄弟サイズの65cm級マダイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







本命のクロも30〜35cm級はよく釣れましたうお座






最大でも40cm止まりでしたが、

アタリが多かったので、

半誘導仕掛けでウキが消し込むのも、

楽しめましたルンルンルンルン








コナガも35〜38cmと、

小さいサイズばかりでしたが、

丸々して脂ノリノリでした豚





この日は、

松もっしゃんの方が良型良く釣ってました目





40cm級の口太も、

めちゃくちゃ肥えていたサイズを、

5匹揃えていましたびっくり







松もっしゃんの魚は、

↓ナイスサイズでしたよ~うお座うお座うお座






↓僕の魚は小型ばかり絶望




クーラーボックスには、

入るだけお持ち帰りしましたうお座うお座うお座








あと宮崎の谷川さんが、

深島に瀬泊まりで行く際に差し入れを、

持って来てくださいましたおねがい虹

高級栄養ドリンクありがとうございますキラキラキラキラ







ふかしま丸船長お世話になりました照れ






その晩は、

清水マリンさんで、

愉快な仲間達と合流しましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




松もっしゃんの誕生日会バースデーケーキ







おめでとうございます飛び出すハート







翌日は、

米水津、功明丸さんで、

つりまんさんのクロ釣り大会に、

オブ参加させていただきました音譜音譜






熊本のジョニーさんと、

瀬上がりしましたスター





白子の地では、

30cm弱のクロ1匹あせる


その後、

ドウセンバエの横に瀬変わりしましたが、

毎投アジゴにサシエサ取られて、

全く釣りにならず…えーん








カモメにしっかり餌撒いて帰りましたネガティブ



連休中日で、

米水津の磯場は満員でしたが、

全体的に釣果は厳しい感じでしたね汗汗



さてさて、

明日、土曜はプラで平戸島宮の浦へ🎣

明後日の日曜は競友会の月例会で、

平戸北部エリアで釣行予定ですパー