毎年恒例の釣り納め、


上五島潮騒ツアー二泊三日の旅音譜音譜


総勢14名の仲間達と釣行しましたおねがい






それぞれ希望の磯に瀬上がりスター





1年ぶりに五島に帰って来た、

秋田県男鹿のナマハゲ👹大井さん


今回はじめまして~の、

秋田県の三浦さんに、

大分?長崎?山形?の…河野忠さん

とはいえ、FBやインスタグラムで、

お友達だったので親近感ありました照れ







角田師匠に藤城さん、

大井さん、品川番長、田中さんと、

私含めて6名で1級磯平瀬に瀬上がりです音譜音譜





秋田のお酒で御神酒日本酒

安全祈願ですお願い

僅かな量なので、

お酒呑めない私でも酔いませんOKにっこり





なまはげ👹大井さんも、

最高の笑顔ですねチュー






一番最初の竿曲げは、

角田師匠乙女のトキメキ乙女のトキメキ




いきなり、

45cmの良型口太キラキラキラキラキラキラ








続いて品川番長音譜音譜




40cm級のレギュラーサイズスタースター








昼前には、

この旅のメインイベントキラキラキラキラ

藤城さんの誕生日会バースデーケーキシャンパン








皆から愛される藤城さんおねがい

皆からプレゼント🎁

今回は来れなかったけど、

みどりちゃんからも預かっていた、

プレゼント🎁を渡しましたOKニコニコ






73歳になられましたが、

めちゃくちゃ元気で磯の上を、

飛び回られていて、

しかも、現役トーナメンタースター




お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

これからも、

よろしくお願いします照れ




前半は不調だった藤城さん、

昼からはバシバシ連ちゃんで、

釣りまくりですキラキラキラキラ





最高の笑顔です音譜音譜














16時頃を過ぎて、

夕マヅメにはいると、

爆釣タイムの始まりです音譜音譜







期待の夕マヅメに続くパー


また、
今年1年ブログにお付き合いいただき、
ありがとうございましたにっこり
また来年もぼちぼち投稿しますので、
どうぞ宜しくお願いしますお願い
皆様、良いお年をお迎えください虹