日曜日は釣研FG山口県支部の、


WFGグレ代表決定戦に参戦しましたスター


場所は笠戸島一帯で、


栄勇丸さんにお世話になりました船






熾烈な闘いだった予選リーグを、

勝ち上がって来た強者メンバー8名と、

前回大会代表だった吉元くんと私を含めた、

10名で最終トーナメントでした音譜音譜







1回戦の対戦相手は、

同じクラブで、

毎週末いつも一緒に釣りしている村上さん笑い泣き





鎌石1番でしたスター


潮が流れない影響なのか?

サシエサ丸残り状態で、

予想に反して、

クロの気配が全くありません絶望


たまーにアジゴ釣れてみたりネガティブ

足元狙うと規定サイズ無いコッパクロ釣れてみたりショボーン





村上さんも苦戦していましたが、

食い渋るクロに対応して、

キーパーのクロを釣り上げていましたスター



私も針を小さくして、

小さめのサシエサ付けたり、

漬けの生を使ったりして、

ポツポツ拾い釣りうお座うお座うお座

食いパターンに入ること無く

あっと言う間に2時間経過して試合終了ネガティブ

23cm以上のクロ総重量です。




今回役員の山本テスターに、

和田さんが審判と役員、

お世話になりました🙇



村上さん、7匹1890㌘パー







私は小型拾って、

12匹、3790㌘で何とか辛勝気づき気づき





2回戦の対戦相手は、

またまた1091仲間の川本さんびっくりハッハッ



最近はクロ釣りの大会では、

毎度入賞している強敵ですおねがい








後ろから、

五十崎さんと村上さんが観戦していました。

鎌石5番で対戦でした。




この磯場は、

他の選手が一戦目で6キロ以上の、

釣り合いになっていたので、

魚っ気があるだけに期待出来そうですうお座うお座うお座



川本さん、

一投目から35cm級の良型クロを連発キラキラキラキラ


前半はお互い10枚前後キープ出来ましたOK

後半は、先打ちマキエを撒き、

クロを完全に浮かせて、

浅い棚で入れ食い状態になり、

合計31匹釣れましたうお座うお座うお座







川本さんも良型多く重量ありましたうお座うお座うお座





川本さん、11匹、4320㌘うお座うお座うお座


私は31匹、11260㌘うお座うお座うお座



何とか、釣り合いを制して、

決勝戦です気づき気づき気づき








決勝の舞台は、

広い磯場の小島を使いましたスター




予選リーグからトーナメントまで、

素晴らしい釣果で勝ち上がって来た目目

新規会員の天羽生さん、柏原くんと、

3人対戦です炎





山口県支部代表枠は2名です流れ星

頑張って2位には入り、

本戦切符を獲得したいところですキラキラキラキラ





決勝戦に続くパー