3日の休日は1091仲間達9名で、


ゆきかぜさんにクロ&マダイ&イカ狙って、


遊びに行きました🎣





宇和島の1番へ善村さんから瀬着けして、

私は2番へ上がりましたスター


七夕さんは2.5番、

デンスケ君は3番、

難波くんは4番、

村上さんは4番横、

ユウレイへ川中夫婦、

ヒナダンへ品川番長と松もっしゃんグラサンキメてる






久しぶりに磯からのエギング音譜音譜





250〜300㌘の可愛いサイズを2杯笑い泣き






2.5番の七夕さん、

長い時間、大物と格闘してます指差し



マダイの65cm気づき気づき

自己記録更新みたいです合格拍手拍手拍手



10時半に見回り船が来ました船

ほとんどのメンバーが、

先々週、好釣果だったうお座うお座うお座

地回りの鼻繰島に瀬替わり気づき


私と七夕さん、難波くんは、

沖磯に居残り粘ることにしましたニコニコ


居残りすることが、

吉と出るか?

凶と出るか真顔??





昼前に潮が緩み始め、

魚の気配が出始めると目目

七夕さんは、

さらに60cmオーバーのマダイを追加キラキラキラキラ







私にも37cmの口太音譜音譜





さらにお土産に嬉しい、

まずまずのサンバソウOKOKOK







納竿前には、

遠投してマダイ狙ってスター





60cm級の食べ頃マダイルンルンルンルン





七夕さんは、

大満足のマダイ2枚持ちグラサンクラッカークラッカー





沖磯で辛抱強く粘っていた、

難波くんも、

午後から45cm級頭に良型クロ3枚拍手拍手拍手

マダイもおまけ付きキラキラキラキラ





ちなみに…

地回りに瀬替わりした仲間達は、

アジゴがめちゃくちゃ湧いていて、

厳しい釣りだったみたいです絶望



ゆきかぜ柏原船長、

お世話になりましたお願い





翌日の土曜日は、

仕事しまして…ランニングランニングランニング


2日後の日曜日は、

笠戸島でクロの数釣り修行にスター





トーナメント練習に続くパー