今日はG杯グレ徳山予選に参戦しました音譜音譜







クジ運号11番で藤谷渡船さん船







瀬上がりしたのは、

前日に前釣りで上がった

馬島の水場の隣、水場横ガーン






前日は31〜32cm、

5匹で2670㌘と、

徳山にしては好釣果だっただけに、

期待出来そうOK






しかし…

釣れても釣れても、

30cm止まりショボーン

全く話しになりません泣くうさぎ

後半、本命の釣座に入るも、

潮の流れが緩み魚の活性無くなり、

見事に撃沈ショック汗汗


30〜30.5cmまでを8枚キープしていたので、

料理用小量りで1匹ずつ検量して、

5匹ほど選定して、

ライヴウェル入れて港に持ち帰りました。



12時半納竿、お迎え船








高知県から参加した容山会の方達音譜







左肩の上はマキエだらけ💦💦


港に帰ると、

検量場も賑やかでした笑ううさぎ

痩せ型のグレ5匹2300g汗汗

全く話しになりませんでした絶望





TEAMー1091のメンバーも、

活躍していましたルンルンルンルン



川本さん、優勝まで70㌘差で、

惜しかったけど、見事に5位入賞OK気づき気づき






ベテラン石丸テスターも、

見事3位入賞で、

全国大会出場権獲得OKキラキラキラキラ








今が旬の井山くんは、船内1位になっても、

残念ながら全国大会出場権利を獲得出来ずアセアセアセアセ

残念、無念、また来年やね笑い泣き





高知容山会の、

北村さんも僅か50グラム差で、

全国大会出場権利獲得出来ずでしたが、

初の徳山で見事な釣果でした合格合格合格






入賞された皆様、

おめでとうございますおねがい




G杯グレ予選、

また来年頑張りますかねチュー


がまかつ社の皆様、

役員さんに船長さん、

参加された皆様、

大変お疲れ様でした。