検量も終わり表彰式です音譜音譜

 





第4位は、

5匹重量2530g気づき気づき

村上くんスタースター




おめでとうございます音譜音譜






第3位は、

5匹重量2640g気づき気づき

平山水産社長キラキラキラキラ

おめでとうございますスタースター






第2位は、

5匹2650g気づき気づき

品川番長キラキラキラキラ

やる時にはやる男ですグラサン









私は、

5匹2740gで運良く優勝でしたルンルンルンルン












徳山、笠戸島周辺にしては、

30cm以上がよく釣れていましたうお座音譜音譜

ここ近年の徳山でのメーカー大会の、

入賞ラインが2400〜2500gだから、

今回の定例会は、

ハイレベルな結果かもですね口笛









抽選会では、

参加者全員にラブ





顔が怖い先輩方も、

お土産持って帰れて笑顔ですチューラブラブラブラブ







集魚剤の箱を持ち帰りした、

ラッキーな三宅さん笑ううさぎルンルンルンルン





あか〜ん永井くんも、

狙いの発泡酒で満足グッ






最後に協賛頂いた皆様から、

ジャンケン大会流れ星








井手さん、藤本さん、

伊勢ジローさん、

ありがとうございましたお願い






















栄勇丸神辺船長さん、

橋本渡船さん、

大変お世話になりました照れ



岩国支部長の村上さんには、

色々前段取りから、

運営、片付けまでお世話になりました照れ

ありがとうございましたお願い





最後に集合写真📸




参加された皆様、

雨の中お疲れ様でした歩く