日曜日は栄勇丸さんにお世話になり、

笠戸島エリアの竜宮で、


1091仲間達とクロ釣り修行でしたおねがい音譜音譜






来月、再来月に釣研のWFGグレの、

山口県支部の代表決定戦を開催するにあたり、

まずは4人制のリーグ戦を予定しています。

その予行練習兼ねて100分×3試合総当りで、

試合形式の練習してみましたスター























規定サイズ無しで、

10匹までの総重量音譜音譜



























中々良型の30cmオーバーは混ざらず、

厳しい状況でしたショボーン


後半には、

エサ取りおらずで、

サシエサがずっと残る時間帯もあり、

チヌは良く釣れたりネガティブ


クロは、

最大32cm位かなぁ指差し








しかし…

まだまだ昼間は暑いので、

トーナメントモードで釣りすると、

体力が持たないですね煽り


色々試せて、

皆それぞれ反省点や課題がみえた釣行でしたウインク






結果は川中迷人から

内緒にしといて!って言われたので、

内緒にしときますチューグラサン