先週末の土曜日は、

久しぶりにブラックマオさんで、


平郡島へ夜釣りに出掛けました船







沈み瀬も多くて、

雰囲気良い感じです音譜音譜





西の空は、

夕焼けが綺麗でした照れ



 

日が暮れてから、

メバルの夜釣りの始まりです流れ星


この日も青ケビがエサです指差し






期待して釣り開始するも、

約2時間、全くメバルが釣れませんネガティブ



これはヤバイガーン

メバルの群れが入ってないのか??

ボウズの予感絶望



しかし…

潮が良くなったのか!?

21時を過ぎた頃、

突然良型メバルが釣れましたびっくり






その後、

良型メバルが入れ喰いになりますスターうお座






しかも釣れるサイズが、

全部デカイキラキラキラキラ







25cmオーバーばかりです指差しスタースター









伊勢ジローさんも、

デカメバル連発で興奮状態ですちゅー












40cm級のイシダイも、

おまけで釣れちゃっいましたチュー気づき気づき








この日、最大の29cmのメバルおねがいスタースター





肉厚感半端ない笑ううさぎ






伊勢ジローさんも、


もうちょいで尺だった、


デカイメバルを釣り上げましたうお座うお座うお座







自分自身、


過去最高の良型メバルの数釣りで、


楽しめましたルンルンルンルン







朝6時半には帰港しました船




ブラックマオ弘中船長、

お世話になりましたおねがい


今回も我が家にはメバル6匹だけ、

あとは友人や会社の仲間達が、

喜んで持って帰ってくれましたよ照れ