連休を利用して、


大分県南で夏尾長狙いに釣行予定でしたが、


台風の影響?


ウネリ波が高いため中止にえーん



連休初日は、


地元の波止場で、


竿出しすることに🎣🎣🐟


昼過ぎに自宅出発して、


伊勢ジローさんと合流して、


上関室津の天ぷら買って、


上関戸津港へ照れ






15時過ぎから、

釣り開始しましたニコニコ






クロ狙いで、

早々とアタリがあったのは、

2ヒロの浅い棚まで、

浮き上がるチヌチュー






伊勢ジローさん、

夏チヌうお座釣って喜ぶ指差し








自分にも、

パワフルな引きスター






40cmオーバーの夏チヌうお座気づき気づき










伊勢ジローさんに、

おまけの食べ頃マダイも、

釣れちゃってご機嫌良いですチュー







本命のクロはというと…

真顔

真顔

ネガティブ





こんなマイクロコッパばかりショック







伊勢ジローさん、

コッパ釣って喜ぶ指差し








夕まずめになると、

ようやくキーパーサイズのクロが、

釣れ始めて笑ううさぎ






でも、

25〜30cmまでの小型ですけどね絶望


小さっ笑い泣き












伊勢ジローさんに、

この日一番のクロうお座音譜音譜








日暮れ前まで遊びましたにっこり







今晩は数年ぶりに、


メバルの夜釣りに出掛けてみますかねニコニコ