先週末の土曜日は、


藤谷渡船さんで、


周防大島沖へグレ&イサキ狙いおねがい






先週はクロにイサキに好釣果みたいだった、

足場最高のコンクリートへチュースタースター




品川番長いきなり、

朝マズメに竿をブチ曲げスター




クロやろーチュー飛び出すハートって、

思っていたみたいですが…


上がって来たのは、

残念ながら小チヌさん爆笑








自分には、

海面あちこちに見えている無気力

マキエを撒くと、

何十匹と湧いている

ウマズラハギネガティブ





しかもデカイ気づき気づき










ウマズラハギを、

何匹掛けたのか…真顔

わからなくなるぐらいでした絶望





品川番長は、

狙いをイサキに切り替えて、

深場狙うと…



今度は良型の魚よ~OKキラキラキラキラ

ってやり取りしています指差し
 



おーーびっくり


立派なマダイですやんラブ







さらにもう1枚マダイ追加スタースター






3匹目はマダイやなくて、チヌでした爆笑







私は浅い棚をキープして…

粘って粘ってうさぎ

ようやくクロ釣れましたウインク


ボウズ回避〜ニコニコ







もう1枚、良型のクロ掛けて、

やり取りするも、

残念ながら針ハズレえーん


気持ち悪いタイノエが針に付いていましたおーっ!汗汗





暑いので、

昼過ぎに納竿しました太陽


品川番長は、

顔と性格に似合わずニヤリ

とてもとても綺麗好き飛び出すハート


最後はブラシで掃除して、

釣り場を綺麗にして帰りましたおねがいスタースター







イサキは不発に終わりましたが、

マダイが釣れて音譜音譜

ドヤ顔の品川番長でした爆笑爆笑爆笑







翌日の日曜日も夜明けと共に出船です船






日曜日は由利島(DASH島)へサーフィン