先週末の土曜日は、


久しぶりに米水津に釣行しました音譜音譜




大分の名手スター


播磨さんとフジモンに誘っていただき、

 


当番瀬のサズリへおねがいルンルンルンルン


灼熱の中、尾長チャレンジです炎






この日のタックルスター

マスターモデル尾長M−50





道糸はサンラインの、

ファインフロート1.75号

ハリスはブラックストリーム1.75号





ウキは松田ウキ

別作.松飛0、3ヒロ半誘導仕掛け





釣り開始して、

早速、幸先良くチュー

40cm級の尾長が喰い付いてくれましたラブ






村上さんも尾長うお座





フジモンも良型尾長音譜音譜





さらには、

40cmオーバーゲットキラキラキラキラ







播磨さんも、

最高に美味しい、

シマアジ捕獲キラキラキラキラ





品川番長にも、

待望のアタリスターキラキラキラキラ 





大っきいのか…!?


写真の撮り方が良いのか??


ナイスサイズの尾長と、

言う事にしておきましょうチュー







満潮前後には、

黒潮?暖流が沖から入って来て、 

凄い当て潮になったけど、

尾長の活性が上がり、

みんなにアタリがある状況になりましたOKうお座




















今回サイズは、

小型の30〜40cmちょいまでの尾長でしたが、

数釣りを堪能出来ました音譜音譜





播磨さんに、

この日1番の良型45cm級キラキラキラキラ











私にも元気の良い力強い尾長スター


全然大きくないけど、

丸々肥った尾長でしたスタースター






昼過ぎには、

潮の流れも悪くなり何も当たらなくなりショボーン

皆して休憩です。






播磨さんより、

冷たいデザートいただきましたラブ

ありがとうございます照れ




最後にビックリマークビックリマークビックリマーク
播磨さんに、

60cm級の◯尾長!!!!




素晴らしいファイト見せていただきました炎


見事な66cmの白尾長キラキラキラキラ








灼熱の磯でしたが、

尾長チャレンジ楽しめましたルンルンルンルン








政進丸船長お世話になりましたにっこり




皆さんお疲れ様でしたおねがい






その晩は、

みどりちゃん、磯ちゃんと合流音譜音譜

清水マリンに移動して、

美味しい食事会おねがい生ビール日本酒ジュース






翌日は、

蒲江の三つ子で尾長チャレンジでしたチュー




もうちょい続くパー