大水無瀬島ラクダでの釣り、

朝8時までの満ち潮は、


クロも高活性でしたうお座音譜音譜






最大48cmまで、

40cmオーバーがよく当たりましたキラキラキラキラ


久しぶりに、

地元、周防大島でのプラ釣りでしたが、

瀬戸内海で、こんなに良型のクロが釣れた?って、

思う感じでした笑ううさぎ







しかし…

下げ潮になると、

二枚潮になり、

クロの気配が薄くなり、

エサ取りが沖まで出て、

厳しい状況にアセアセ











ウキも釣研の小型棒ウキ、

TーランサーMの0に替えて、

出来る限り、

フルキャストして、

ウキで小さなアタリも捉えるようにして、

針も小針の3号や4号に替えて、

ハリスも1.75号から1.5号に細くして、

サシ餌も漬けの小さめの生を使いました指差し







小さなアタリも、

早めに合わせすぎなのか?

針ハズレも数回ありましたが、

それでも45cm級を数匹追加しましたうお座うお座うお座




まだまだ産卵で、

乗っ込んでいるクロもおねがい







ライヴウェルの中も、

賑やかになりましたうお座音譜音譜


夏場は、酸欠しないように、

水を入れ替えるのが大変ですアセアセアセアセ







13時前には納竿しましたにっこり




40〜48cmが11枚釣れて、

梅雨グレ?夏グレ?

力強い引きを楽しめましたキラキラキラキラ








小水無瀬島に釣行した、

1091仲間達も好釣果でした指差し



七夕さんは、

瀬戸内海での自己記録更新47cmキラキラキラキラ






村上くんも久しぶりの釣りでしたが、

良型クロゲットルンルンルンルン






善村社長は、

50cm頭に40オーバー爆釣キラキラキラキラ






自分も納得サイズの口太ルンルンルンルン

40cmオーバー2桁の釣果は、

瀬戸内海では久しぶりでしたニコニコ






前日は、クロボウズで、

かなりぼやいていた品川番長ガーン








2日目は、

凄い爽やかな笑顔ラブスタースター








なんとびっくりマークびっくりマーク

40〜45cmのお腹パンパンのイサキを、

11匹も釣り上げていました!!!!





瀬戸内海の磯釣りでは、

イサキは狙って釣れないんですが、

こんなに釣れているなんて…

初めてみました爆笑


数匹お裾分けいただいて、

食べてみましたが、

半端なく脂が乗っていて、

めちゃめちゃ美味しかったですよOKラブ



周防大島沖、小水無瀬島は、

クロにイサキ絶好調ですウインク





是非、藤谷渡船さんに、

灼熱の磯にチャレンジしてみてください笑ううさぎ